麦ゅっとみんなを抱きしめる🦋🌷

。っと全部がプリンセス🦋🌷


ごきげんよう

ニッポンのぷりんせすこむぎです!






先日

ちょこぼさんの


THE LAST TOUR 〜*ChocoLate Bomb!!〜神奈川公演を


見学させていただいたときに


最近短めにはまって、レッスン着もだいたい短い自分的には


こうたさんのツアーTの着こなしが可愛すぎで一人で盛り上がりました


次ナナロルでもあったら短くしちゃう☆(許可はちゃんともらう)


上半身に着る布は短ければ短いほどいいですから!!!


その代わり


腹筋ももっと頑張ります、、、、


8月生まれとしてはプールとか海もいきたいしねー!!!🌊🧜‍♂️



そうそう髪の毛もちょっといつもより伸ばしてるんですよ!!


前回ひっそりとパーマかけたときに


まだ髪短いかもーって美容師さんにいわれて伸ばそ!って思いました!



ですが、、、


実は、、、、、。


真反対なんだけどベリーショートとかもしてみたいんだよね、、、


髪型いつも一緒だったから変えてみたい!流石にいろんな人に相談して


結果やめた。


今はとにかく伸ばします!!



みんなはどっちが好きですか??


短いこむぎ、長いこむぎ。




毛の話がでたところで





今日はお知らせしたとおり

マツエクのお話しもちゃうよー!


念願ー!


メイクも睫毛に70%は時間を取られてて


そんな時間かけてもすぐ落ちてくるし、、、


伸び系マスカラは目蓋につくし、、、


で思いきってマツエクにしたよ!!!



前まではパリジェンヌを何回かしてた事があって


ナナロル入りたての時とかオーディション時してたはず!!


めっちゃ楽だし可愛いなーっておもってたんだけど


なんか自睫毛長さはまああっても量ないなーって思ってたところに



 



Instagram!!!どーん






メンズのマツエクしてる方がいて、めっちゃかわいくて!!!!


その方曰く、巷ではメンズマツエク流行りだしてるらしいヨ


ただね、、、一つだけミスったのはパーマしないでやったら


結局重さ?で下がってしまって、、、


次はパーマしてから、やってみようかなって思いました!!!






【目だけの写真注意】




































結果的には結構おすすめ!


自分なんかわからないんだけどよく目を掻いちゃったり荒れたりして


たんだけど


これしてから、目をさわらなくなったの!!少しずつ綺麗に戻ってきて


はぴ!!!!!


ネイルも結構爪をむしっちゃうとか噛んじゃうとかで


ご来店してくださる方いたから


マツエクにもそういう方いそうだし


美容業界のメンタル構築文化大好き!だなって改めて思いました!



まつ毛は長ければ長いほどいいですから!!



まつげを上げて気分もあげてく的なかんじ!!!






月曜日!今日からまた一週間一緒に頑張ろうね!

週末にはカバーライブ!!でみんなに会えるのたのしみにしてるよー✨

月末も初のファンミーティング!!いろんなコンテンツ盛りだくさんだからお楽しみに!!またねー!!



今週もブログみてくれてありがとうございました!
























 シャツは短く、毛は長く。