こんばんは!


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!メンバーカラーパープル「おと」です!🎧💜



近況は髪の毛をめちゃ切りました!サマーカットということで(?)まだ鏡で見てても見慣れないくらいめちゃくちゃさっぱりだよーー!!ヘアセット練習中!


お揃いの柄だったかけるくんとの写真🩵

顔がブレてました


メイクポーチを無くしてしまった疑惑があって、朝めちゃくちゃ探したんだけど10分くらい見つからなくて、、、、!!どこにいっちゃったのーー!これはどこかに置いてきちゃったのかなーーーー!!🥲

おうち帰ったらもう一回探してみる!!



レッスン頑張った記念にしまかけと某しゃぶしゃぶ温野菜を食べに行きました🥬 

個人的にしゃぶしゃぶ温野菜にはサラダからしゃぶしゃぶからお店のレタス全部食べるくらいの気持ちで臨んでます(いいすぎ)


毎回しゃぶしゃぶはかけるが鍋奉行(?)してくれていつ鍋を見てもすぐに食べられるようにしゃぶしゃぶしてくれてました🙂‍↕️しまと2人は食べる担当でした  しかもカレー食べたいけど一個は多いな〜って言ってたら半分食べてくれました🍛

ありがとうかけるくん🙂‍↕️



お鍋の出汁用の鰹節みたいなやつお肉と間違えて食べちゃってていつの間にかなくなっちゃってることあるあるじゃない??こんなにしゃぶしゃぶの話してたらしゃぶしゃぶ食べたくなってきちゃったよ〜〜!!




最近した自炊は豚肉とほうれん草のトマト煮!🍅

(今命名しました)

トマトの袋のやつを買って少しずつ食べてたんだけど、袋の下の方が柔らかめだったので火を通してみました!毎回困ったらトマト煮ちゃう!

あとは久しぶりに食べたほうれん草のおひたしがめちゃくちゃ美味しかったからこれから夏なのにハマっちゃうかも、、、?☺️





 ​1周年&BLAZE記念撮影会!📸


1周年&BLAZE公演記念撮影会、足元の悪い中お越しいただいて本当にありがとうございました!🥲



今回はなんと大好きなBLAZE衣装でした〜!!

今後なかなか着られる機会がないかな、、って思っていた衣装だったからみんなの前でもう一回着られたし!しゅんも含めて7人で着ることができたのがうれしかったよ〜!!!



TikTok撮影会、2ショット撮影会にプラスして

8ショット撮影会!初めてでどんな感じかわからない中だったけど、新鮮で楽しい時間でした!!



そしてみなさんお気づきの通りBLAZE衣装ということで紫メッシュエクステ1日限定復活しました🟣

(復活するの早かった〜)   

スタッフさんに「BLAZE記念ならもう一回つけなきゃじゃない??」って言われて

「、、、、確かに、、、!」となって朝会場でピンでつけました!☺️

引っ張ったら取れちゃうから引っ張らないように気をつけた思い出!

おうち帰る頃には重力で朝より気持ち伸びてました


実は1周年記念でもあったから途中からおでこも出そうと思ってたんだけど、バタバタでできなかったよ〜、、!センターパートはいつかの機会に、、、!



全然関係ないけどしまとの写真💙




6/16(日)(株)DDカバーライブvol.2が川崎セルビアンナイトさんにて開催します!✨

あと1週間になって練習も大詰めになってきたよ〜!今日もたくさん踊ってきました!☺️

チケット残りわずかですので迷ってるな〜、、って方もナナロル興味あるんだよな〜って方もぜひぜひ川崎でお待ちしてます!





6/30(日)ナナロル初!ファンミーティングをこちらも川崎セルビアンナイトさんにて開催します!✨

トークあり、企画あり、ライブありの1日です!

そしてBLAZE衣装のアクスタも発売します!

王子様衣装のおとくんも色んなところに連れて行ってね🎧💜

今日から先行受付中です!




ちなみに今日のお昼ご飯は回転寿司食べたよ〜!🍣

げんとが前にお寿司たべたい!て言ってたの見てから食べたくなっちゃって、結構な頻度で食べてる!1貫目はエビでした🦐美味しかったー!!今ガリって大根に変わってる?変わりかけているらしいけど本当の生姜のやつが好き!さっき食べたやつは大根だったのかな〜??



今日はたくさん動いてクタクタなので暑いけどお風呂につかろうと思います!

みんなは夏でも浴槽に浸かる派??シャワー 派?🛀🚿



ということでここまで読んでくれてありがとう!

また来週!!