ほんわかイオンで

みんなの心を癒します!!

う〜〜〜とらぁぁ〜〜🍀✨️

大きな愛で育ててください!

食べるの大好き
愛されほんわかシャイボーイ
メンバーカラーグリーン
とらです🐯🍀


今週もよろしゅう(⊃_ ̫ _)⊃





先日は1周年&BLAZE記念撮影会がありましたー!ありがとうございましたー!!


久しぶりに体調を崩して寝込んでたんだけどなんとか動けるようになって参加出来ましたよかった(‎;;)

ご心配かけてごめんねー! すっかり元気になりました(ง •̀_•́)ง


BLAZE衣装でまたみんなに会うことが出来てよかったです!

初めて衣装見れた~とか やっと近くで衣装見れた~って方も居たんじゃないかな~

改めてどうですか~BLAZE衣装😎かっこいいよね✨️


tiktok撮影会とツーショットの他に

初の8ショットがあったりとかして!

めっちゃ新鮮だった~

おかげであっという間の一日でした(⊃_ ̫ _)⊃

すごい雨とか降ってたみたいで足元の悪い中来てくださってありがとうございました( ˊᵕˋ )感謝




かけるに盗撮されていた休憩中のとらさん|˙꒳​˙) チラッ


みんなも体調には気をつけてね(‎;;)

次のイベントは6/16 DDカバーライブです!︎👍🏻 ̖́-

着々と練習が進んでおりますよ~


まだ会場チケット余ってますので迷ってる方もぜひお願いします…!!





カバーライブの練習以外にも

先のことも進んでたりとかしてワクワクさんだよ~

はやくみんなにお披露目したいですな(⊃_ ̫ _)⊃


それとは関係ないけど

今日のとらさんの写真置いとこっと






ちょーっとメイクのやり方変えてみたり日々研究中なのです…( ・̆⤙・̆ )ムズカシイ

ちょっとは変わってるかなあ?

ちなみに今日はハウスダストさんのメイク動画を参考にさせてもらいました(⊃_ ̫ _)⊃

チークが可愛い感じに出来たのとリップメイクがだいぶ参考になりました…(*´―`*)スゴイ

濃くすればいいってもんでもないのかな~とは思いつつ

薄すぎても盛れないしな~とは思うから

自分に合ういい塩梅を見つけ出したい所存です

垢抜けれるようにがんばるよ~ん(⊃_ ̫ _)⊃

みんなも中顔面短縮系の良いメイクのやり方とか垢抜けメイク知ってたら教えてほし~な~(( ˘꒳˘​ 三 ˘꒳˘​ ))


調子のってまた新しいリップ2つくらい買いました(おい)



明日も練習頑張るよ~

みんなもほどほどにがんばろ〜ね_(┐「ε:)_


今週のぶろぐはこの辺でー!!

ありがとうございました( ˊᵕˋ )


また来週👋👋



🐯🍀