おはしまー!

愛媛が産んだちょっぴりあざと可愛い💕

メンバーカラーブルーしまです!




1周年&新宿BLAZE記念撮影会

ありがとうございました!✨♡


前回はこの衣装で写真撮れなかった人が多かったと

思うから、今回撮れてめちゃ嬉しかったー!!


気づいたら公演から2週間ぶりだったから、なんかめっちゃ久しぶりに感じた!

実際2週間話せなかったの寂しかったよね?(よね?)


最近のこととかライブの感想聞けて嬉しかった💕



次は6/16のカバーライブ!!

またちょっと空くけど楽しみにしててー!

今日も練習してきたけど、目玉めちゃ多いです!


今日から一般始まったので、よろしくお願いします!





びくどんいったのー!!
いつも行ったら絶対ブロッコリーの方舟頼むんだよね🥦♡
これ大好き
(かけると行きました🩵)



パンダドラゴンさんの

ウルトラリバイバルツアー 

『カウントダウン4〜Hop Step

Zeeeeeepp!!〜』

を見学させて頂きました~!!!🐼🐲💞

実は、パラゴンさんのHop Step Zeeeeeepp!!公演
個人的にすごく心に残っているライブなんです😭

セトリも衣装もすっごく好きだし、何より演出が本当に素敵で...🫧😭
すごく憧れる部分が多い公演だったので、ナナロルでもし立てたら自分達もこんな素敵な演出にしたいな~って思いました!



そして、なんと眼鏡の男の子をカバーされていました😳😳😳😳😳
ナナロルでやってみたいなって思ってた楽曲だったのですごくびっくりしました!!!

ちょっと人数足りないですが、勝手に配役考えてみました😌

山﨑夢羽さん→しま
ただやりたいだけですすみません。

一岡伶奈さん→かける
冷静なキャラクターとか似合いそう!
ちょっと大人っぽい役とか見てみたい!!!

清野桃々姫さん→しゅん
ふじしゅんすごく似合いそう、最後しまからかっさらって欲しい😃

島倉りかさん→こむぎ
ここ以外考えられないです😌

高瀬くるみさん→げんと
絶対良い!!!!げんとも考えた時ここしか思い付かなかった😳

江口紗耶さん→とら
セリフ一言で可愛いって言わせられるのが
すごく想像できます😌✨✨

前田こころさん→おと
我らがめろ担当にやはりやって頂きたい
あと眼鏡見てみたい👓


私的配役はこんな感じでした😌
みんなが思う配役もぜひおしえてください✨

いつかさせて頂く事になってもこれ通りにはならないのでそこだけ注意してね!ww








最後は最近聴いてるリストです✨

みんなが最近聴いてる曲もぜひ教えてねー!




ちょっと短くてごめんね😭

また来週ー!!!