こんばんは!


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!メンバーカラーパープル「おと」です!🎧💜

 


今日からもう6月!

着々と(?)夏と梅雨が近づいてるな〜って髪の毛のうねり具合で感じてます☔️☀️

 


6月ということで短パンをネットで買って履いてみたらサイズを間違えててとんでもないくらい短かったのでびっくりしました(返品します)

ちゃんとサイズと丈の長さを確認しないといけない、、、って思った週末でした🙂↕️




前にかけると2人でローストビーフ丼食べに行ったよ〜!(ツーショットとかはない)

オープンする15分前からお店の近くに行ったらもう大行列でなんだかんだ1時間くらい待ってから食べられたよ〜(ほぼデ⚪︎ズニー)それでもめちゃくちゃ満足するくらい美味しかったーー!!☺️



実は一年前くらいに一回食べにきたことがあってXに写真あげたことあるんだ〜探してみてね!

あとお店でずっとFRUITS ZIPPERさんが流れててわたかわとかハピチョコとか気持ち踊りながらローストビーフ来るのを待ちました



そしてなんと!紅茶花伝のフルーツティーが復活してました!!!!!!☺️パッケージが変わってて最初気づかなかったんだけどいつの間にか復活してた!うれしくて早速飲んじゃった✌️

フルーツティーが忘れられなくて他のやつとか飲んで気を紛らわせてたからうれしいよ〜〜!

みんなもぜひFamily ⚪︎artに行ったら飲んでみてね!🍓🍊🍑



そしてオンライン特典会ありがとうございました!✨

お昼過ぎから夜までみんなとお話しできて、ずっとお家にいたのに1日お出かけしてたみたいな気持ちになったよ〜☺️

Aquamarineのベスト衣装もジャケットとか違ったかわいさがあって好きなんだ〜!

この衣装着るとイースターのハピカを思い出す🐰







 ​DDステーション!


こうたさん、ひびきさん、いおりとの4人で、初めてのDDステーションvol.4ありがとうございました!!✨




こうたさんにたくさん助けていただきながら🥲めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ました!

本番始まるまで4人でわちゃわちゃ話してたんだけど、みんなの前でライブじゃなくてお話だけをするっていうのが初めてすぎて変な感覚でした


アーカイブはこちらから!




やっぱり1人でやるツイキャスとは違って時間も決まってるし、話したいことたくさんありすぎて全然話足りなかったよ〜!😂

私服でみんなの前に出ることもなかなかない経験でした!特典会もたくさん遊びにきてくれてありがとう☺️

雨風強すぎて渋谷の歩道橋を飛ばされながら濡れながらオールバックになりながら帰った思い出☔️🌬️(この絵文字何?)



ひびきさん💚



一個答えられなかった質問は

Q、白ごはんに合う最高のおかずは??


A、海苔の佃煮(ご飯ですよ) です!!


学生の時に夜中に隠れて(?)冷蔵庫にある海苔の佃煮を白ごはんにかけて食べたらおんなじような瓶に入ったはちみつだったことがありました

びっくりした思い出!😆

白ごはんなくても海苔の佃煮だけでも食べちゃうんだけどこれって自分だけ??

そういえば最近食べてないから明日のご飯は海苔の佃煮かけて食べようかな〜




また2回目はもっともっとたくさんお話しするぞ〜〜!!なので色んな意味でも(?)お楽しみに!!





昨日はパラゴンさんの『カウントダウン4〜Hop Step Zeeeeeepp!!〜』公演を見学させていただきました!🐼🐲



YouTubeで見ていた楽曲や演出が生で見ることかできて綺麗、、!✨楽しい〜!😆かわいい!🥰みたいな色んな気持ちで、ライブ中踊れる曲もめちゃくちゃたくさんだったのでずっと踊りながら楽しんじゃいました


特にあゝ雪月花の傘を使った演出とかライブのセットとかステージをいっぱい使ってライブを届けているのが本当に素敵でした!


一目見るだけでキラキラしてるパラゴンさんとライブのパワーを感じて、改めて豊洲PITさんでワンマンライブをほぼ月一回やってるパラゴンさんがすごすぎる!というのとナナロルも豊洲PITさんでワンマンができるくらいになりたい!って感じました


また顔が終わっていました  



明日は1周年&BLAZE公演記念撮影会!

8ショット撮影会と2ショット撮影会は当日でも参加できますので、全国家電会館さんにてお待ちしてます!✨




6/16(日)DDカバーライブvol.2 を川崎セルビアンナイトさんにて行います!約半年ぶりのカバーライブ!たくさん盛り上がること間違いなし&意外な選曲もあるかも?なのでぜひぜひ遊びにきてください!☺️





今日もここまでブログ読んでくれてありがとう〜!☺️

太陽が出て暑くなったり、雨が降って少し肌寒かったりする季節だから体調には気をつけてね!


また来週!!