オハヨオハヨー🦊


ステージで会える、ダンスが映える
メンバーカラーライトブルー🐬
かけるですっっ!!!



のーいめーじ。




今週はほんとに寝てご飯食べて

寝てご飯食べてしか出来ていなかったので

これという話題がないのですが

捻りに捻り出した話題で

書いていこうと思います👍




そのまえに、

オンライン特典会楽しみにしてくれてた方々

本当にすみません🙇‍♂️🙇‍♂️

僕も楽しみにしてたんだけど

体調を崩してしまうという失態、、、


この時期は寒暖差とか

体調崩しやすい気候なので

色々大変だけど

みんなも手洗いうがいをして

沢山寝て沢山食べて

元気で毎日過ごせるようにしようね!


これは体調崩した経験をした奴からの

お願い♡




ということで

早速ブログ内容行きますね🫡




じゃんじゃじゃーーーん✋🙂




ちなみにこれは今日おとくんと

一緒に食べたものです😊



体調が悪い時は外で食べ物が

食べれなかったから

久しぶりに外で食べれてHappy!!!

やっぱ美味しいものって正義だね💪



ローストビーフって

おうちで美味しく作れるのかな??

せっかくだから

今度時間ある時につくってみよー!








体調が少し良くなった時から

踊ってみたをまた見てたんだけど

最近のおすすめの動画

紹介しておくね!






【撥条少女時計/えとうさん】


オルゴールの上で踊るバレリーナ

を皆さんはご存知ですか??

その世界観なんです!!


そのバレリーナは撥条で動いているのですが

えとうさんは音楽に操られている

そんな感じがするんです☺️


めちゃくちゃ表現力高くて

みいっちゃいました、、、

僕もこの表現力が欲しい…!!






【嗤うマネキン/ATYさん】



スタイルの良さを生かした動きで

ATYさんにしか生み出せない雰囲気。

繊細かつ大胆な動きで

この曲を表現しているんです!!


もっと見ていたいって思う

そんな一つの動画になってます👀

(僕の動画??笑笑)




【超特急です!!!!!!!!/酢豆ほいるえてぞう(仮)】


もう元気が出ない時はこれ!!!

元気出ちゃう!!!😂😂

パワー系ではあるんだけど

しっかり踊れているっていうのがあるからこそ

めっちゃ面白いんですよね👍👍


自分もこれやりたい!!!





この3曲が自分のおすすめ3曲です👍

ぜひ見てみてね👀👀






パラゴンさんのブログ見てると

文章力すごいなーって思うんだけど

自分ってそこ欠如してるから

もっと頑張らなきゃな、、、



体調全快したからには

もーっと色んなところに目を向けて

色んな情報発信できるように

頑張るぞー!!!💪




今週はここまでっ!!

また来週〜👋

コンコン🦊