麦ゅっとみんなを抱きしめる🦋🌷
。っと全部がプリンセス🦋🌷




ごきげんよう
ニッポンのぷりんせすこむぎです!

 

 


先日のオンライン特典会ありがとうございました!!

Aquamarineって衣装がジャケットとベスト2種類あるんだけど

どちらも別の顔があって別の可愛さもあるから大好き!!!







みんなは、ベスト衣装、ジャケット衣装どちらがすきですか??

ベスト衣装単体でパフォーマンスをしたことはないんだけど

以前のオフラインミーティング等で着用したことはあって

ベスト衣装も褒めてもらえること多くて嬉しいんだ!!✨




みんなの好きな物とかおすすめしてくれた物を調べたりして

知らなかった世界をみつける時間がすごい好きなんだけど

オン特だったり特典会をすると沢山教えてくれるから

みんなと話す時間、とっても大好きな時間なんだ!!!

いつもナナクロニクルに心を寄せてくれてありがとう🙇‍♂️

もう来週には6月にはいってるのがびっくり!

2日には久々のTik Tok撮影会だったり8ショット撮影会だったり

楽しいことがたくさん!!



8ショットはまだまだチケット発売中なので

是非遊びにきてね!!
https://twitter.com/info_7chronicle/status/1794736079939268839?t=XRAygpjU1WklV4qz2bfsTw&s=19

 

 


 

 












先週食べたラーメンとお肉たち!!

めちゃめちゃ美味しかったし

どれを食べた時も一人じゃなくて誰かといたから

やっぱりみんなでたべるご飯が美味しいよね!✨

最近はお洒落ラーメンにはまってます!!!

前までは家系とかこってりしてるの大好物だったんだけど

あっさりしてて素材の味がして油が甘くてみたいなの大好き!!







今日は来る聖誕祭の準備を少しずつはじめだしたよ!!

今のうちにセトリとか背景とかテーマとかいろいろ決めました!

いい感じ!!!だと思う!

     昨年とはまた一味違ったテーマなのでお楽しみに!!

DDカバーライブにむけての復習したり

色々進められてルンルンでした!!

後半は
もうすぐ引っ越しちゃう友達とご飯いってプリクラとってきた!

充実しまくりデーでハッピーだったよ!

ずっとご飯いこーって話ててやっといけた!!

写真とるの忘れたけど
韓国料理🐷💕たべたよ!







友達きりとったワラ




















 



 フレンズラブ