どうもメンバーカラーイエロー

ナナクロニクルのリーダーしゅんです





今日から金曜日担当に黄色です

黄金ってことで強そうですね





まだ休んだことは書く気になれないので

広告ありがとうだけ書かせてください



Xでも言いましたが

改めて広告ありがとうございました✨

誕生日祝ってもらえて嬉しかったよ





グループの広告のとこにも一応行きました

間に合わなかったけど聖地巡礼的な笑



この日はめちゃくちゃ明るかった髪を

一旦暗めに落ち着かせて

1人で広告を見て回るつもりだったんだけど



ラムネ商店街のいおりと偶然都内で出会い

急遽連れ回しました

ありがとう

おかげで他撮りの写真が撮れました



今日髪色のお披露目してたのでね↑





色々延期やら不参加やらで

ご迷惑をおかけしておりますが

また会える日を楽しみにしてます



なのでその日まで健康に気をつけて元気で👋

一番説得力ないけどね



ではまた来週