おはしまー!!

愛媛が産んだ、ちょっぴりあざとかわいい♡

メンバーカラーブルーのしまです💙!!



しま
火曜日担当に
なりました!🔥

一年の時を経て、曜日が変わる事になりましたが
自分は新しく火曜日になりました✨!

なのでこちらのブログから火曜日に
投稿していきます!


いうて1日ずれただけだから、あんまり
気持ち的には変わった感じはないけどw

2年目もブログぜひよろしくお願いします😌💙


それでは早速振り返っていきましょー!





ついに目標としていた、
新宿BLAZEに立つ事ができました



こんなにたくさんの人に...😭



ここまでたくさんの方に来て頂けたのは、

ロルミンのみんなが来てくれたのはもちろん

手売りを買って、お友達とかを呼んでくれたおかげ

でもあります😭

話したいって気持ちで手売り買ってくれたのも

本当に嬉しかったんだよ!



次は、来たい!って思って

自分で買ってもらえるように

頑張りたいなっておもいます!!!!



そしてリーダーのしゅんがお休みとなり

6人での公演になりましたが、

自分はこの場に7人でいる!って

本気で思うぐらいみんなの気持ちを一つにして

挑めたと思ってます!💛





そして、BLAZE用に新衣装を作って頂きました

😭😭😭😭😭


なんて可愛い衣装なんだろう

こんなのprinceだよ...


ナナロルではまた新しい雰囲気の衣装になったんじゃないかって思います!

また近くで見てみて感想教えてください😌💙



次の目標として、

Zepp Hanedaさんと発表させて

頂きました!


今回完売できなかったし

「できるの?」って思う方が

いらっしゃると思います



でも、それで良いんです!!!!


目標であり、夢なんだから

今立てなくて当然です!

なのでこれからもっともっと頑張って


いつか立てた時にみんなには、

ついてきて良かったって思ってもらえるように

したいです!🔥



これからも羽ばたき続けるナナクロニクルを

ぜひ応援よろしくお願いします!!!!






あと、グループ単位では初の広告😭

めちゃ嬉しかったですありがとう😭✨



決死のリアプロ運動会🔥


先日はリアプロ運動会がありました!!!


しまは、◯×クイズと障害物走でしたが

まるで役に立たず、見事に完敗でした😭www


他のチームは結構体育会系的なチームワーク

だったのですが、

エメラルドは独特な雰囲気で

めちゃ楽しかったですw

(いい意味で)





なんかキラキラとか付けちゃったりして

雰囲気すごく楽しめたので結果的にはOKです✨



あとお弁当がおいしかったです🍱

何の話😃







あと今日はなんか焼肉食べたくて食べました😌


カルビは2枚で十分でした😌




そんな日でした!!!!!!!!!