こんばんは!


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!メンバーカラーパープル「おと」です!🎧💜





今日からついにブログの曜日が変わりました〜〜! 

2年目は土曜日の更新になります!!

イベントがあったりとかでもしかしたら時間が結構遅くなっちゃったりするかもしれないんだけど、2年目のブログもぜひぜひ毎週お楽しみに〜☺️






 ​「Rising star」

2ndワンマンライブ「Rising star」ありがとうございました!!



目標であった新宿BLAZEさんでライブができたこと、これまで応援してくれたロルミンのみんな、メンバー、そして関わってくださった全てのスタッフさん本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲


ペンライトが本当に綺麗で、めちゃくちゃ素敵な光景だったよ〜〜!!!みんなにも生で見せたい(?)


セトリは一応こちら!!

実はセトリは2月にやる予定だったものから2曲追加されてボリュームアップしてました!



詳しくは今度配信とかで話したいな〜〜!お楽しみに!

初めてのメドレーがあったり、ハモリのパートがたくさんあったりいつも以上にいろんなことにチャレンジしたライブでした!!やりたいこと、やれることを増やしたい!っていう気持ちで挑んだので今後のライブに活かしていきます!!NEWおとくんもお楽しみに☺️



本番直前の写真ブレすぎ


気持ちは7人!でBLAZE公演 約2時間15分走り切りました! 


10月からは東名阪ツアーも発表されて☺️次なる目標の「Zepp Hanedaさんを満員にする」ということに向かって駆け抜けていきます!!!

これからも着いてきてね〜〜!!💜



誕生日だったとらちゃんと🐯🍀



そしてナナクロニクル1周年&BLAZE公演の広告ありがとうございました!!✨



めちゃくちゃうれしい〜☺️

BLAZE公演の日にはバタバタしてて見に行けなかったのでその翌日に!✨

顔がオフすぎるのでモザイクで失礼します。



1人で写真撮ろうとしてたら後ろから声かけられてビックリして振り返ったらこむしまでした!まじで奇跡すぎ!びっくりした〜!!😳




 ​リアプロ運動会!!

リアプロ運動会ありがとうございました!!🏃‍♂️

E(エメラルド•緑)という異名多すぎチーム名だったんですがめちゃくちゃ楽しい1日でした!

もうアーカイブ終わっちゃったが悲しい〜、、心の中の記憶をたくさん思い返してね!💜





1部はC調アト楽ションshortバージョン!前からも後ろからも横からも配信でも見てもらえて、アイドルだ!!!!ってなったよ〜〜!

間奏がなくて「????」ってなってるなって感じながら出発進行!したよ〜😂




⚪︎×ゲームとリレー(!?)に出場しました〜!!⚪︎×ゲームはなんとも言えないところで終わってしまうし、リレーは1チーム20人くらい出ると思ってたらまさかの8人という間違えて紛れ込んじゃうとんでもないことが起きてしまったんですが、E(エメラルド・緑)チームの皆さん優しく接してくれて助かりました🥲


リハの時はバトン回ってくる時がぶっちぎり4位だったのに本番ぶっちぎり1位で回ってきてドキドキした🥲

来年も運動会やれるなら腕を振って早く走る練習してからリレー臨みます!(リレーはしたいんだ)


ダンシング玉入れやりたかったんだ〜〜!!

ちょっと残念だった!!来年も運動会やれるならダンシング玉入れやりたいです!!!!!やらせてください!!


そして紫メッシュ卒業しました!!!

またいつかやりたいな〜〜!!!☺️




これ見えた??黄色⚡️



運動会の日は朝も早かったし、頑張ったご褒美で帰りに一蘭食べたよー!🍜


めちゃくちゃ久しぶりに食べた!!

美味しかった〜!!



最後にお写真撮ってもらった先輩方!!!


紫のメガネをかけたなるきさん!💜


ぱっちさん!❤️




れんさん!🍰なんか自分の顔気まずそうでうける


(気まずくない)




6/16(日)(株)DDカバーライブvol.2 【オールスター編】開催します!!✨

今回もたくさんの先輩方のカバーさせていただきます!!!ぜひぜひ川崎セルビアンナイトさんでお待ちしてますので遊びにきてね💜




今日もここまで読んでくれてありがとう〜!!


絶賛DDカバーライブに向けて練習スタート中!!

6月からも楽しみだ〜〜!!☺️



また来週!!