みなさんお久しぶりです🙂‍↕️


ゲントクロニクルです🙂‍↕️


この度はブログ更新が久々になってしまってすみませんでした🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


げんとくんは今年度から日曜日にブログ書かせていただきます!!!!!!


文章作るの不得意だしなんで書いていいかわからないけど、どうにか毎週上げれるように頑張る🥺🥺🥺


上がらない時もあるかもだけも(いつも)許してください…


どうか怒らないで…

叩かないで…

ブログが短いからって手抜きって言わないで…

優しくして…

お願い…

げんとくんを甘やかして…



ってげんとが言ってやがるけど


みんな寂しい思いさせてごめんね。


自分言葉足らずなこと多いし、めちゃ保険かけて発言するし、その分よくわからなくなることが多くて…。


何を書いても言い訳だよげんとくん。


ここらで一旦この話題はおしまいということで


本当にすみませんでした🙇








でもこうやってブログを開いてくれて、呼んでくれて、ありがとう。


待っててくれた人、本当にありがとう。


やっぱり俺みんなのこと大好きだわ





一旦自撮りでも載せとくね

&me 踊ってみたの時の自撮り☺️


MeseMoa.さんの

「アワアワ」衣装お借りしました😳

自分はにーちゃんさんの衣装をお借りしました‼️

素敵な衣装お借りできて嬉しかったです😭😭




なんか、前半顔死んでるけどみんなそこは触れないでほしいWWWWWWWWWWW


触れてないよねわかる優しいねみんな


サビから元気になるげんとくん本当に面白すぎるほんと


多分俺視聴者側だったら絶対指摘してるWWWW


自分でもこんなに顔死んでる原因覚えてなくて本当に面白いすぎるからぜひ笑ってあげてくださいWWWWWW



この話はここまでー‼️





1周年の新宿BLAZEについて語りたいんですけど、自分語るのすんごい苦手だから今度ツイキャスとかでお話ししようかな…














最高の景色でした🥺🥺🥺🥺



そして、新宿BLAZE‼️


時間なさすぎてこれしか撮ってなかったごめんなさい本当に


しかも終演後に撮ったやつ笑



最高の景色を僕たちに見させてくれて本当にありがとう



ロルミンとならどこまでも行ける気がするし、この先も一緒に歩いていけたらいいなっておもってます


目指せ!!!憧れのセカイへ!!


これからもよろしくね


  














画像フォルダ漁ってたらなんかでてきたから

美味しかったご飯2選で終わります!!!


☝️







渋谷と表参道で1人ランチした時に食べたハンバーグがめちゃ美味しかったから載せとく☺️


※別日に行ったんだからね‼️いくらげんとくんがわんぱくだからって‼️ ハンバーグ屋さんハシゴはさすがにしないよ‼️




最後まで読んでくれてありがとう!!


ブログって長いと読むのめんどくさいかなとか、短すぎると手抜きとか思われるかなとか寂しいのかなとかおもっちゃったり考えすぎちゃうけど、

とりあえず何も気にせず生きてみたいと思います!笑


んじゃあ!!

また来週(多分)!!!!





おやすみぃぃぃぃい!