ほんわかイオンで

みんなの心を癒します!!

う〜〜〜とらぁぁ〜〜🍀✨️

大きな愛で育ててください!

食べるの大好き
愛されほんわかシャイボーイ
メンバーカラーグリーン
とらです🐯🍀





今週もよろしゅう!



22歳になりましたーーーーーーーー!!!!
いぇい( *¯ ꒳¯*)

ということで誕生日当日5月17日
ナナクロニクル2ndワンマンライブ
Rising star
新宿BLAZE公演でした
ありがとうございました!!!!!

誕生日当日に大きなライブがあるなんて…!!
新鮮な経験でした😌
どうだったかな~??楽しんでもらえたかな~?
しゅんが出られなくなってしまって
7人で立つことができなかったのが本当に悔しい気持ちでしたが
気持ちは7人で しゅんの分まで全力でがんばりました!!
ゆっくり休んで元気になってね(‎;;)



この日のために

新しいお衣装も作っていただいたんですー!!

どうですかBLAZE衣装!!

色合いからデザインまでめちゃくちゃオシャレに作り上げて頂いてとっても嬉しいです😭😭✨️

バタバタしていて当日に全身を撮ったりできなかったので

2Lを撮影した時のやつをお届け☺️


後ろ姿とかめちゃくちゃカッコイイんだよね…✨️

ゴージャスで大人っぽい

また新しいジャンルのお衣装を頂けて幸せ( ´˘` )

またこれを着てみんなに会えるのを楽しみにしてます!



誕生日当日だったのでライブ中にみんなにお祝いしてもらっちゃって めっちゃ嬉しかった…😭😭

大きなステージに立ってあんなに大勢の方におめでとうって言ってもらえる日が来るなんて…!!!

アイドルドリームすぎる…昔のとらさんが聞いたらびっくりするよ…

ほんとうにありがとうございました(‎;;)一生の思い出


そしてナナクロニクルからお知らせもありました!

10月〜11月にかけて

東名阪ツアーやります!!!!!!

やったねーー!!!

これもまたアイドルを感じた瞬間…!!

東名阪ツアーという響き…!!!

嬉しいねえ……



10月26日(土) 大阪/大阪MUSE

11月9日(土) 愛知/新栄シャングリラ

11月16日(土) 東京/新宿ReNY


です!!!
楽しみすぎるー!!!
また詳細は後日発表させていただきますのでお待ちください!!!
完売できるようにがんばります😭
遊びに来てね!!!!



そして
最初の目標の地としていた新宿BLAZEさんに立たせて頂けたということで
ナナクロニクルの次の目標の場所を
みんなで話し合って決めました
それは Zepp Hanedaさんです
とってもとっても大きなステージです
今回の新宿BLAZEさんは
デビューしてからまだ1年経たない内に開催が決定して
正直知名度や実力がまだ見合ってなかったり
辿り着いた とか 立てた というよりは
立たせていただけた の感覚の方が強かったんじゃないかなって思ったりもしました
完売までは届かなかったけど
それでもあんなにたくさんの方が
目標の地に立つナナクロニクルを見に来てくれて 素敵な景色を見せてくれて本当に嬉しかったです
ナナロルはロルミンの皆さんに本当に支えられています
次の目的地では
立たせていただくだけじゃなくて
完売させることを目標に。
満員のZepp Hanedaの景色をロルミンと一緒に見るために
これからも7人で力を合わせて頑張っていくので
応援よろしくお願いします…!!!

みんなで一緒に叶えましょう!!!











そして本日5月18日
とら聖誕祭2024でしたー!!!!!
こちらもありがとうございました😭😭








たいがさんの

47ツアーパイロット衣装をお借りしました!!🐯🩵

ありがとうございます!!


セトリはまた改めてまとめさせていただきますが!

今年は

今までソロで動画を上げてきた踊ってみたをやってみたり

カラオケに来た気分で

アニソンを歌ってみたり

アイドルの曲を歌ってみたり


DDの先輩の楽曲をカバーさせていただいたり

踊りも歌も色々やってみました!!!

楽しんでもらえたかなあ〜(‎;;)




ゲストでかけるとげんとにも協力してもらいました!!
ありがとう🥰🥰
3人でやったことない曲の踊ってみたしたよ〜( ´˘` )
動画化したい!


今年も自分らしいゆるりとした聖誕祭になった気がします(⊃_ ̫ _)⊃
皆さん来てくれてありがとうございました!!
22歳のとらさんがんばります!!!
また来年はどんなことしようかな〜ってのんびり考えながら生きていきます😌

たくさんのお祝いほんとうにありがとう😭😭😭
めちゃくちゃ嬉しいよおおお







初めて駅に広告を出してもらえたりもして!!
とっても嬉しかった!!
見つけた時なんだか恥ずかしくなったけど!笑笑
ありがとうございます🥰





みんなのおかげでとっっっっても幸せな誕生日の思い出になりました☺️☺️ありがとう
みんなに幸せお返しできるようにがんばっていくよー!!

これからもとらさんをよろしくお願いします!!!


新しい髪色
濃いめのピンクブラウンにしてみたよ〜
どうかな〜💕
やっぱピンク系好き〜〜お気に入りですっ
しばらくはこんな色でいきますねっ



明日は…!!リアプロ運動会…!!!!
運動 大の苦手な自分が活躍できるイベントではないけど!!!
精一杯がんばるので見届けてくださーい!!!笑笑
ナナロルは緑チーム⋆⸜💚⸝‍⋆
力合わせてがんばっちゃうよ〜〜
見に来られる方は一緒に
配信もあるみたいなので現地に来れない方も一緒に
楽しみましょ〜🥰🥰

明日も早いので
寝なければ…!!!
読んでくれてありがとうございました☺️

それじゃーまた来週のブログで👋👋




🐯🍀