麦ゅっとみんなを抱きしめる🦋🌷

。っと全部がプリンセス🦋🌷


ごきげんよう

ニッポンのぷりんせすこむぎです!



新宿BLAZE当日になりました!!


なので今日は早めの投稿です!


今これを見てくれてる皆は列に並んでくれてるのかな?


とかライブ終わりに見てくれてるのかなとか


考えながら書いてます!!



折角なので

こむぎ的2ndワンマンライブ「Rising star」の

ここに注目ポイントをいくつかご紹介します!


きっとライブ前にみたらより2ndワンマンライブを楽しめること間違いなしです✨







その1

ナナクロニクル結成時に立てた最初の目標地!



これはもう知ってる方が多いと思うのですが

ナナクロニクルがロルミン皆の前で発表した最初の目標が

新宿BLAZEでライブをする!ということでした!


1stワンマンライブ~待ち望んだ旅立ち~

第1話の最後に皆さんの前で発表させていただきました!!

この時はじめて

自分たちも知らないサプライズのお知らせもあり、

どっきり?ってこんな感じなんだというのを実感しました!!



その2

ナナクロニクル史上のW最大ワンマンライブ



なんとナナクロニクルワンマンライブ史上最大○○が2つあります

最大のセットリストで最大の舞台の広さ!!

みんなも予想しながらみてみてください!

※ライブ終わりに○○の伏せてある部分は追加します


盛り上がる準備はできてますかー?? 

声だす準備はいいですかー??



その3

憧れの場所で憧れの!!


今回目標地新宿BLAZEさんですが、

みんなで憧れてみんなで目指した場所!一周年を迎えさせていただき

去年度は

先輩方のライブを見学沢山させていただいた一年でもありました!

個人的に憧れていたことが実現できたワンマンライブです!!

何を実現したかは是非直接皆さんの目で確かめてください!!



その4

隠された2L写真&スペシャルハピカ


今回

沢山のグッズがある中に

なにやら2Lは終演後にみていただくタイプになっています!!

購入時は見えないようになっていますが

開けちゃうと見えてしまうので中身を確認する時は

周囲のお客様へのご配慮お願いします!!


絶対に終演後おすすめです!!



そして

これまた個人的ですが

ハピカくじの「落書きハピカ」「推しチェキ」は

どちらも新宿BLAZEのスペシャルver.でお届け!!!

いつも集めてくれてありがとうの気持ちですこーしだけスペシャルに

しました!!


落書きハピカ🌷🦋」は

通常でも裏面に一言書いてるのですが今回は全部違う一言になってます!もちろん表もいつも以上に派手だよ!!


推しチェキ🌷🦋」は

選べるシール!僕とお揃ができる仕様です!!

もちろんやらなくても可!!


今回の新宿BLAZE公演以外でも今後また積極的にやるので

今回取れなかったよ!とか、時間的にいけないよ!とか

BLAZEいけないよって子もご安心ください!!次やるときを楽しみに!




その5

個性的なメンバー



MCでの自己紹介などを紹介します!

1stシングル「ナナクロニクル」のラップ等も記載するので

是非名前呼んだり一緒に盛り上げましょう!

順番もラップ順です!

「」内の太字をみんなで是非言ってください!



💛しゅん💛

"ナナクロニクルのツンデレリーダ"

↓ナナクロニクルラップ↓
「黄色い声援coolに返す視線ツンデレキャプテン」
しゅんくん

【自己紹介】

色々な点呼をとるので

該当の方は大きな声で返事をしてください!!!

 ex)「ロルミンの人ー」 

     「はーい!🤚




💚とら💚

 "愛されほんわかシャイボーイ"

↓ナナクロニクルラップ↓
「クリーンでグリーンな愛されほんわかshyなプリンス」
とーら

【自己紹介】
「ほんわかイオンでみんなを癒します!せーの!とら~」
ふ~🙌
「大きな愛で育ててください」
愛してるよ~



❤️げんと❤️

"いぬ系男子"

↓ナナクロニクルラップ↓
「いぬ系男子但しハートは真っ赤な魂」

げんと


【自己紹介】

「皆さんこんにちはー」

こんにちはー

「あ!元気足りてない!げんとのげんは?」

元気のげん!

「元気いっぱい」

げんとっと~✊️




💙しま💙

"愛媛が産んだあざとかわいい"

↓ナナクロニクルラップ↓
「青い春重なる君のstoryお邪魔しまっす」
しーま


【自己紹介】

「愛媛からかわいいを産地~?」

直送

「ねぇねぇ」

なーにー?

「(一言)」

はい!かわいい!👈



💜おと💜

"ナナクロニクルの魅惑ボイス"

↓ナナクロニクルラップ↓
「奏でるボイスハイに酔いしれてパープルヘイズ」

おーと


【自己紹介】

「おとくんって声聴かせてください」

おとくーん👐




🩵かける🩵

"ステージで会えるダンスが映える"

↓ナナクロニクルラップ↓
「水色のドルフィン踊るtwinkle夢を掴みとるwin」
かける

【自己紹介】
「るんるんるるんるんるんるん」
かけるん!

「プラスマイナス」

かけるんるん!⚔️



🩷こむぎ🩷

 "ニッポンのぷりんせす"

↓ナナクロニクルラップ↓
「下町育ちスマイルでピンクのほっぺ達」
こむぎ


【自己紹介】

「麦ゅっとみんなを抱きしめる!。っと全部が」

プリンセスー👸

「僕をおいしく作ってください」

今日も豊作だなー

 



少し変わった部分や変則的な部分ありますが自己紹介で声沢山だせるので是非ご参考までに!!変わった部分はブログの方が最新です!!


https://youtu.be/BXPzbEKSQ0w?si=BULYNTfAbvMkFuuN





その6

普段とは違う場所を探しまくろう!!

(また終演後にみにきてね)


曲中ポイントいっぱいあるんですけどかなりネタバレになっちゃうので

みんなで普段とは違う違和感とかみつけてみてください!!

この曲のこことか!!そういうピンポイントがいろいろあるので

普段とは違う部分を探す楽しさがあるライブです!!



オープニングダンス!!

衣装!!

メドレー!!

ナナクロニクル冒頭ロングバージョン!!

C調アト楽ション冒頭ロングバージョン!!

カバー曲の冒頭ロングバージョン!!



目のスタッズもいつもつけるときは銀色だけど
今回は金色!





こんなかんじで

正直目が足りないかもだけど

今日だけのライブなので一緒に楽しんで

一緒に新宿BLAZEを噛みしめましょう🦷🙏


今日は朝からの特典会だったり

会場チケットの手売り販売だったり

朝早くの集合になりますがみんな早起きしたりしてくれてありがとう!!魂も沢山飛ばしてくれてありがとう✨

朝から夜まで一緒にいるのはじめてだね!!!


そして

新宿駅にポスターもだしてくれてありがとう!!

ナナクロニクルはほんとに沢山の方に愛されてるんだなって毎日実感します!!みんながいてくれたから

立てた新宿BLAZEです!ナナクロニクルだけのライブじゃなくて

ロルミンとナナロルみんなで作り上げるライブ!!!!

最高の2年目をきりましょう!!

よろしくお願いします🙇‍♂️





今週もありがとうございました!!!

























 【必見】「Rising star」虎の巻