どうも

メンバーカラーイエロー

ナナクロニクルのリーダーしゅんです





今月の頭に2つライブ見に行ったぞ!!!





今日はその話します!





1つ目は

『KODAI YOSHIDA BIRTHDAY LIVE2024』

吉田広大さんのライブを見に行きました!!



吉田広大さんは

好きなアーティストを聞かれたときに

絶対に答えるシンガーソングライターの方です



↑50の質問





この前ストーリーで

良いことあったって言ってたと思うんだけど

それはこれです☺️



自分の1周年のライブも近かったから

行こうかめちゃくちゃ悩んでたんだけど

刺激をもらいに!!と思って行ったよね



本当に全部が最高だった

歌もMCも人柄も服装も全部

圧巻のパフォーマンスだった



やっぱり憧れの存在だなって思ったよね



昔、友人が

「歌に性格は出る」って言っていて

本当にそうだなと今でも思ってるんだけど

広大さんの歌は強く優しく温かい歌でした


そして

MCや普段のYouTubeを見ている限りで

十分に伝わるぐらいそのような方でした


俺もそういう歌が歌いたい

=俺もそういう人間になりたい

って改めて思ったよね



この気持ちを根底にしっかりおきながら

自分なりのアイドル,シンガーを目指し

日々精進しようと思った日でした



そのさっき↑で言ってた友人を誘って

2人でライブを見に行ったんだけど

その友人も絶賛してて嬉しかったな☺️



その友人もすげぇ歌の上手い人でさ

今度色々教えてもらおうかなって思ってる

もっともっと上手くなりたいし!!







ライブ後に行ったお店のお裾分け



ずっと角煮食べたかったから最高だった



本当に良い日だったんだ〜



俺の人生ってほとんど歌で出来てるから

心の底からやる気がみなぎった日だった





さぁ次!

2つ目は

『梟note 1st Live -Diluculo』

梟noteさんのライブを見に行きました!!


Zepp Hanedaに行きました✈️


自分の1周年ライブの次の日だったんだけど

どうしても見に行きたくて

めちゃくちゃ元気に活動してた💪



梟noteさんは

Adoさんと同じ事務所の方で

薄っすらしか顔出しをしていないから

どんなライブになるのか

全く想像がつかなかったんだけど

めちゃくちゃ素敵だった...!!!



ステージの前に半透明?な幕があって

ちょっと名前はよく分からないんだけど

そこに歌詞とか映像が流れてて

その後ろに梟noteさんとバックバンドがいて

パフォーマンスするっていう

俺は完全に初めてみたタイプのライブだった



けど途中で文字通り幕が降りて

みんな爆沸きしてた

良い演出すぎかも笑



梟noteさんは本当に声が良くて

歌い回しもリズムも気持ち良くて

本当に実力のある方だからオススメです



結構最近ストーリーにこれ載せたよね?

この方です✨





そんな感じで!

5月頭はめちゃくちゃ良い1週間でした


日付変わっちゃったから

もう明日には俺らも新宿BLAZEが待ってます


めちゃくちゃ楽しみだな〜

来られる方は楽しみにしててね☺️


あと聖誕祭もありますから!!

今年の聖誕祭もたくさん歌を歌うんだけど

みんなに先に伝えて

覚えておいて欲しい曲があるから

教えたら当日頑張ってくれるかな?

いつ言おうかは悩み中...


あと当日の服装だけど

今年は衣装借りません!!

自分らしさ格好で

自分らしい曲たちをお送りします


こちらもお楽しみに!





ではまた来週!