こんばんは!


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!

メンバーカラーパープル「おと」です!🎧💜


 


今日も目標だったblazeリハでたくさん歌って踊ってきたよー!!頑張ったぞー!!

個人的にチャレンジな部分や難しいところもたくさんあるんだけど、17日がめちゃくちゃ楽しみ!☺️

 


そういえば2日前にしまとレッスン終わりにご飯食べてきたよ!!🫧

もう夜だったからお店までダッシュで行って閉店ギリギリで麻辣担食べたよ〜!🍜美味しかった〜!!

頑張った体に麻辣担は沁みます!


そして今日もしまと麻辣担食べてきました😌

流石に食べすぎ!

しかも写真とかもない!普通に撮ればよかった!!!!




 ​C調Dance shotと&ME✨

C調アト楽ションのDance shot がアップされました!!!✨


この写真大好き!!



MVだと1番最後の色とりどりにライトアップされてるところで踊るナナクロニクルたちのところでダンスショット撮影しました!!




1日の最後の撮影でだいぶ寒かったんだけどC調踊ったらすぐにぽかぽか!今日なんか寒いな〜って思ったらぜひぜひダンスショットを見て一緒に踊れば1発でぽかぽかなのでおすすめだよ!(?)


夜は遊園地の閉園してる時間を使わせてもらって撮影したから、めちゃくちゃ静かで人もいないし夜も街灯が消えてて暗かったからすごい夜中みたいな体感時間だったんだけど実際は20時くらいで変な感覚でした!!



あと実は(?)今のC調とダンスショットの動画で少しだけ変わったところがあるんだけど、わかるかな〜???☺️


めちゃくちゃちょっとしたところなんだけど探してみてね〜〜!


キラキラで素敵に撮っていただいたダンスショット細かいところまでぜひぜひたくさん見てね〜〜!!




 


そして&MEの踊ってみた動画もアップされました!!




MeseMoa.さんのアワアワ衣装をお借りしました!ありがとうございます!!!✨


回った時に綺麗すぎてふわふわでキラキラで衣装めちゃ好きです!!



そして笠原桃奈さんパートをやらせていただきました!!アンジュルム時代からたくさんみてたので!!ハロヲタなのでうれしい!!(1pickです)


弾ける笑顔とパワーをリスペクトして表現しました!!最後のエンディングのところもこだわりました!!☺️


配役はしまが決めてくれたんだけど大分ぴったりな配役なんじゃないかな〜〜??と思います!



曲もめちゃくちゃ好きでずっと歌って踊ってしてたから踊ってみたできてよかったよ〜〜!!



既に4000再生近く見てもらえてありがとうございます!!!!たくさん拡散もお願いします!!



TikTokも見てね〜!!



17日(金)には目標であった新宿BLAZEさんでのワンマンライブ「Rising star」を開催します!

チケットまだありますので、お仕事終わりや学校終わりにお待ちしてます!!!





そしてその2日後にはリアプロ運動会!!!

去年は客席で見学させてもらってたので、今年は出演できて一年経ったんだーーー!!って思うよ〜!


今までの運動会の思い出はクラス全員出る大縄跳びで150回くらい飛んでヘトヘトになまた記憶!!

何位だったのかな〜全然覚えてないな〜


あと日焼けしすぎて次の日全身真っ赤っかになって

アロエ?のなんかクリームおばあちゃんがくれた思い出!!


リアプロ運動会も1年間踊ってきた成果を見せるぞー!!!!!🏃‍♂️お楽しみに!!




今日もブログ読んでくれてありがとう〜!!

まずは金曜日のBLAZE公演全力で楽しむぞー!!!☺️



ということでまた来週〜!!