おはしま~!

愛媛が産んだ、ちょっぴりあざとかわいい♡

メンバーカラーブルーしまです💙



今週も書いていきます!


C調アト楽ションのdance shot ver.があがりましたー!


ダンスショットって、フォーメーションもよく分かるし、MVとはまた違った良さがあるよねー!✨


この曲とにかく止まる瞬間がなくて、すごく運動になるので(運動?)ぜひ皆さんも全身で踊ってみてください!!!











そして、&ME 踊ってみた

も本日投稿されましたー!!


これはみんなびっくりしたんじゃないかなー!😳


やはり日プにハマった身として、大好きな曲を

やりたくて今回みんなで挑戦してみました!

(7人なので今回は日プver.を参考にさせて頂きました!)



そしてなんとしまは加藤心さんのパートをさせて、

頂きました!😭😭

最初のパートがとにかく中毒性高くて大好きだったので、自分がカバーさせて頂いてほんとに嬉しかったです😭✨




そしてなんと、MeseMoa.さんの「アワアワ」の

お衣装をお借りしました😭


しまアワアワも大好きな楽曲で、衣装も大好きだったので、今回着させて頂けて超嬉しかったです!

白い衣装ってやっぱり素敵💓





そして配信では話しましたが、東京にお母さんと妹が遊びに来てました~!!

お母さんは、Aquamarineのリリイベに来てくれたのですが、妹は一年振りに会いました😳

(練習終わりで髪が変ですがw)


最近の地元の話とか、家族の話とかできてまた帰りたいな~って思いました😭


いつかもっともっと大きなステージでのライブを

見せてあげれるように、これからも頑張りたいなって思います❕

 

family大好き💕





そして、新宿BLAZEまであと4日です😳😳😳😳


なんか延期が決まってからもあっという間でした...


みんなで練習していく内に、ついに目標だったステージに立てるんだって実感湧きまくったし、

立たせて頂いただけで終わらないように、しっかりナナクロニクルを魅せたいと思います❤️‍🔥


みんなの心に残るステージにします!!!!



では新宿BLAZEで会おうねー!!






おやすみー!