オハヨオハヨー🦊

ステージで会える、ダンスが映える
メンバーカラーライトブルー🐬
かけるですっっ!!


かける



今日は母の日だって☺️<イツモ ,アリガトウ

みんなはお母さんに感謝の気持ち

伝えたかな??

自分は一足先に

先日家族で会った時にしてきたよ!

なかなか感謝伝える機会ってないから

こういう日があると

改めて感謝すること沢山あるなって

考えるよね𓈒𓂂𓏸💭

いつもありがとう!🌹





本日のブログは


①動画🤓


の一本でお届けします✉️




①動画🤓




先日

C調アト楽ションのMVが

2万回再生いきました!!!✨️✨️


たくさん再生してくださって

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️


まだ見た事ない方は

是非見てください!!


その動画はコチラ⬇️



こうやって自分たちの曲とかMVが

色んな方に見て貰えるって

ほんとに嬉しいことだよね😁



このC調アト楽ションは

ほんとに楽しい雰囲気がある曲で

遊園地にピッタリだから

今回こうやってMVにして残すことが出来て

とーってもうれしい!!🩵



そのC調アト楽ションの

Dance shot Ver.がアップされたので

ぜひ見てみてください✨✨




そして動画といえば、、、


かけとら新作踊ってみた動画

[放課後☆オールマイティ]

が投稿されました!!!🥰

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




こちらは3月に行われた

かけとらイベント【踊っていいとも!】

で披露させていただいた1曲です🩵💚



この曲と振り付けは

「バケモノバケツ委員会」さんが

オリジナルで

めちゃめちゃ可愛いんです🥳



僕のおすすめのシーンは

サビ前のアップカットです🎬 ´-


ここの本家さんがめちゃ可愛くて

真似してみたんですけど

どうだったかな…??





こう沢山動画が出来てきて

ナナクロニクルとしての活動が

みんなに見せられてるのかなーって

思っているんだけど

もーっとたくさんのかたに

僕たちの良さを知ってもらいたいよね💪



だってナナクロニクルって

つい先日2年目に突入したばっかだもん!😂





のびしろしかないわ。










来週には新宿BLAZEさんでの

ナナクロニクル2nd ワンマンライブ

「Rising star」

が待っているので

あと少し気合い入れて頑張ります💪



みんなに楽しんで貰えるかな〜…🤭



ということで

今回はここまで!


また来週〜👋

コンコン🦊