ほんわかイオンで

みんなの心を癒します!!

う〜〜〜とらぁぁ〜〜🍀✨️

大きな愛で育ててください!

食べるの大好き
愛されほんわかシャイボーイ
メンバーカラーグリーン
とらです🐯🍀








かけとら踊ってみた新作

バケ会さんの放課後☆オールマイティ!

見てくれましたか〜👀👀💚🩵



かけとら踊ってみたイベントで初披露したこの曲!!

Aquamarine衣装で踊ってみたよ〜✨️



YouTubeのほう

バケ会さんからコメント来てて嬉しかった🥹🥹



ここ最近でかけとらの踊ってみた動画いっぱい供給されたけど

みんなはどれが好きかな〜??👀☺️


じぶんはどれもお気に入りです☺️✨️

どれも良い動画すぎ









でっかいマスカットに見えると噂の自撮り。笑笑

盛れてる〜???



かけとらちゃんこれからも撮れる時に撮って上げていくスタイルでがんばるからね〜!! 待っててね〜(⊃_ ̫ _)⊃



動画いっぱい見て拡散お願いします!!!







さぁそして

とら聖誕祭2024が近づいてきております


チケットは今のところ完売になっている…??かな…??

ありがとうございます🥹🥹🥹🥹🥹✨️✨️✨️


絶賛準備中なんですが

そんな今年も

毎年相変わらずの やりたい曲ばっかでどうしても尺に収まらないので!!!

ショートにしたりしていっぱい詰め込んでます…!!!笑笑笑

自分で首絞めていくスタイル(結局こうなってしまう)



ただ今回は

踊ってみたばっかりじゃなくて

歌ってみた??じゃないけど

じぶんの好きな曲をカラオケで歌ったりもしようかな〜って思ってまして!



きっとその曲を知らない人もいると思いますし

予習してきた方が楽しめるよ〜って人もいると思うので

知りたい人に向けて公開しちゃいます!!!!!!

(初めての試みしてみる)





なので

この先はネタバレ注意です!!!!!!⚠️


ちなみに踊ってみたに関しては特に公開はしません!

今まで自分がソロであげてきた動画を見返したりして貰えたら楽しめるかもです…🤫くらいにしておきますっ



歌う系に関してはほんとに

曲を全く知らないとぜんぜん楽しめないっボーっとしちゃうワ!!という方もいると思いますので

2段階に分けて公開しようかな



1段階めは

歌うアーティスト名を公開!!


2段階めは

なんの曲を歌うかまで公開!!



全部知りたい人は全部見ていただいて


曲までは知りたくないけど…どのアーティストかだけは見ておこうかな〜〜って人はそこまでで止めていただければ!!



何もネタバレ見たくない!

見なくても楽しめるぞ!な人はここでストップです!!!!

ブログ見てくれてありがとうね!!

また来週22歳になったとらさんのブログでお会いしましょう✌️✌️

























⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


























まず

第1段階!!


カラオケする曲のアーティストを公開しちゃいます!




















・μ's

・Aqours

・でんぱ組.inc

(敬称略)





です!!!☺️

































⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️























第2段階!


曲名まで公開しちゃいます…!!!

































・Wonder zone

・秋の葉の原っぱで

・あした地球がこなごなになっても

・君の心は輝いてるかい?

・キラキラチューン

・告白日和、です!

(あいうえお順)





です!!!



ここまで見てくれた方

ぜひ予習で聴いたりして

一緒に楽しみましょ〜☺️



(マジでもっといっぱい歌いたい曲あった)

(尺足りなかった)

(選べなかったすぎ)

(選びに選び抜いた)

(困った)

(また来年に持ち越します)

(いぇい)






てな感じです!!

もう一週間ないくらい!

4daysイベントに向けて精一杯がんばります!!!


みんなも着いてきてね!!

来られない方もテレパシー待ってます( *¯ ꒳¯*)






最後まで見てくれたみなさんありがとう!

21歳最後のブログだったかな…?😆😆


また来週 22歳になったとらさんのブログでお会いしましょう👋👋







🐯🍀