麦ゅっとみんなを抱きしめる🦋🌷

。っと全部がプリンセス🦋🌷








ごきげんよう

ニッポンのぷりんせすこむぎです!


いよいよBLAZE公演まで残り一週間になりました!!

新宿BLAZEさんはナナクロニクル結成後

1番最初に立てた目標の会場です!!!

先日1stanniversaryLIVEを迎えたナナクロニクル最初のワンマンライブです!!


お待たせしました!一周年とはガラッと変わった雰囲気でお届けします!


当日券も発売します!

そして当日BLAZE公演チケットも手売り販売もありますのでまだお手元にチケットない方もまだまだチャンスあります🎫✨


ナナロル公式グッズもたくさん登場しますので是非チェックしてみてください!

この日だけの2LもBLAZE Tシャツもめちゃくちゃかわいくなってます!

Tシャツは普段でも着やすい白地にナナロルのメンカラで彩りある

使いやすいデザインです!✨

そして欲しいという声がたくさんあった念願タオルも全員の名前入りで引き続き登場しています🥳


個人的にはいつもと雰囲気違うハピカも盛れてるので是非ゲットしてね!




そして
1st anniversary LIVEありがとうございました!!!
もうめちゃくちゃ楽しかったです!!


一部二部でもガラッと雰囲気の違うセトリに

チャレンジ曲!

なによりも一年を振り返る(?)企画

盛りだくさんでお届けさせていただきました!!

1000CLUBさんは
DDハロハロウィンライブで一度たたせていただいており
まさか半年後にワンマンライブとして立たせていただけるとは思っていませんでした!


憧れだったモニターも使わせていただいたり

お知らせを口頭じゃなく、
「こちらをどうぞ!」ってやるの個人的には一つの夢でもあったで嬉しかった!



お知らせでは
2nd single
「わくせいカーニバル」の発売お知らせ!




ミュージカル調で
体が勝手にリズムをとってしまうような明るい楽曲です!

イヤホン使って道端で聞いたらステップ踏んじゃうと思うし

ちょっとフラッシュモブしたくなると思う!!

幕開けにぴったりな一曲です!!

そしてナナロル最初のセンターはかけるです!
是非お衣装や、ジャケットなどもたのしみにお待ち下さい!!!

そして



今後の予定も発表させていただきました!!

今回はリリースイベントでミニライブも開催します!!!たのしみ✨
みんなに沢山会える機会をありがとうございます🙇‍♂️

ちなみに、
8月2日のミニライブと11日オンライン特典会との
間、8日には
こむぎ聖誕祭も開催するのでぜひ沢山会いにきてね!!



みんなと過ごす1周年はほんとに特別な1日になりました!
改めて沢山のお祝い、沢山のご来場、沢山の応援!
ありがとうございます!

2年目のスタートは新宿BLAZEさん、ナナロルにとってもロルミンのみんなにとっても大切な1日になるようにあと一週間たくさん頑張ります!!

そして何年たっても振り返った時に楽しかった!って言えるように
当日はいっぱい盛り上げます!!

次にブログを投稿する時は、もうライブ当日っていうことに
驚きを隠せません!!!
  


カメラ曇ってて天然フィルターかかったやつ
メンカラTシャツは

XLからLサイズになりました!








ツイキャス配信ではお祝いとして
ケーキをたべました!!!ありがとうございました!
ごちそうさまでした😋🎂


みてくれた子ほんとにありがとー!!!




「マスカットだけのタルト」
こんなに沢山のマスカット一気にたべたの初めてかも!!
マスカットだけなの初めてだった!!

マスカットボンボン難民としては
ボンボン欲が薄れるほど満足度の高いケーキでした✨

余談なんだけど
こむぎが好きなお酒に「ミスティアジンジャー」っていうのがあって
マスカットリキュールにジンジャエールを混ぜるやつなんだけど

めちゃくちゃ美味しいから飲んでみてほしい!!

お店は置いてあるとこと置いてないとこ半々くらいで
チェーンとかだとあんまみたことないんだけど

リキュール本体がドンキとかに売ってるから気になる方は是非



これ↑




BLAZEの前、
14日には
DDステーションvo.2に出演させていただきます!!


当日の観覧チケットも発売してます!!
生の空間でしか味わえない空気感をお楽しみに!!
配信もあるのでいけないー!という方も是非
YouTubeからご覧ください!
DDステーションならではの
私服ツーショット撮影会もあるので是非まってます!!
完全に私服ははじめて!!かも!!
なに着ていこうかなーってずっとルンルンなんだ!!!🌷
当日のお楽しみに✨

めちゃくちゃ楽しみだけど結構緊張してます!


C調アト楽ションMVも
2万回ありがとうございます!!嬉しすぎる!
渋谷でもまだまだ流れてますので
お近くに寄った際はご覧ください!!!


ダンスショットも上がったのでフォーメーションやダンスを中心にみたい方はぜひこちらもご覧ください!


今週もありがとうございました!
来週も盛りだくさんな一週間です!








2年目もスタートしてこれからもたくさん新たなナナクロニクル、新たなこむぎがみせれるようにします!!!!












だから


















 一瞬たりとも目を離しちゃやだよ!!