こんばんは!



ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!メンバーカラーパープル!「おと」です!🎧



今日はblaze公演の練習してきたよ〜☔️




お家出た時は雨降ってなかったから傘持っていきたくなくて(?)雨降らないでくれー!!って思いながら向かってたら途中で雨がっつり降ってきてびちょぬれになりかけました!!


危なかった〜!!☔️  






 ​1st Anniversary Live!

5/4(土祝)1000CLUBさんにて開催された1st Anniversary Live!ありがとうございました!!✨


久しぶりのチャイナ衣装〜!!



ナナクロニクルもついに一歳を迎えました〜〜!✨

㊗️


Xでもたくさん気持ちを伝えたんだけど、改めて!!!大好きなロルミンのみんなにたくさんお祝いしてもらってうれしかったよ〜〜!!☺️

この1年間は早かった!楽しかった記憶しか!ありません!!!!いろんな経験させてもらって思い出もたくさんだったよ〜!


何事も全部みんなと一緒の思い出でたくさんです☺️




オーディションの時の写真! 


アイドル踊ってみたーー!


MV!!


ケーキ配信!!


USJ!!


誕生日出勤!!


思い出写真いっぱい!!




1st Anniversary Live!!!

1部のフリーライブで幕が開いた時にたくさんペンライトが見えてめちゃくちゃ感動したよ〜〜!!🥲


本当に一瞬だけつけてたねこみみ🐱



2部のパラゴンベイビーズのOPAのときはセンター分けしたくて、本編は前髪を下ろしたかったから2日間の練習のおかげで3分で元に戻すことに成功しました!!!


パラゴンさんのツアーのOPAのときにカバーさせていただいた曲もお披露目でカバーさせていただいた曲もたくさん詰め込んだライブでした!!


かっこいいブロックはたくさん頑張りました!!

特にMuddy Water とTWILIGHT RHAPSODYは個人的に挑戦曲だったので雰囲気に合ってるかな〜とかフェイクとかハモリもたくさん練習したーー!!

 

どんな感じに見えてたのか気になる〜〜から早く映像見たい!!


2時間のライブの中で過去の写真振り返ったり、懐かしい映像も見られてエモい1日でした!


お祝い配信で食べたケーキ🍰

ケーキ美味しかった〜〜!!!!!


2周年以降もこれからもずっとずっと幸せな時間を一緒に過ごしていきたいな〜〜〜!!






5/17(金) 新宿BLAZEさんでのワンマンライブです!!!✨

めちゃくちゃボリューミーな内容で楽しいこと間違いなし!ですのでぜひぜひ遊びきてください!




ここまで読んでくれてありがとうー!!
また来週!!!