オハヨオハヨー🦊


ステージで会える、ダンスが映える
メンバーカラーライトブルー
かけるです!!!!!


​かける






本日のブログは


①1周年🎉🎉🎉


の一本でお届けします✉️





​①1周年🎉🎉🎉



2024.5.4
ナナクロニクル
1st Anniversary Live
@1000CLUB


たくさんの方が
この日をお祝いしに来てくださいました!
本当にありがとうございました🙇‍♂️



たーっくさんお話したいことあるから
順を追って話していくね!!






まず!
あの僕の大好きな
横浜にある1000CLUBさんに
ワンマンで立つことができました!!!!
ありがとうございます!!



ねぇ、夢みたいじゃない??
僕はさ1000CLUBさんでライブを見たこと
過去に何回かあって
あそこの会場の雰囲気が好きというか
Theステージ!!
みたいな感じが本当に好きだったんです!


踊ガチャではじめてたたせていただいて、
その時の感動も忘れないんですが
今回はナナクロニクルだけで
あの会場でライブすることが出来たので
もうほんとに嬉しさ爆発でした💥


またこの経験が出来たら嬉しいなって
もう既に思ってます😊







そしてなんと言っても今回の衣装!










今まで僕たちが着てきた

衣装が勢揃いでした😤😤


一日でみれるのって結構お得だよね?

サービス精神で生きております✋




どの衣装も大好きで


パラゴンベイビーズ時代に来ていた

チャイナ衣装


メンカラに名前が入った

メンカラT


1st singleの

ナナクロニクル衣装


1st albumの

Aquamarine衣装



サイズが変更されたり

ボタンが取れてしまったり

ヒラヒラが取れてしまったり

1年しか経っていないのに

たくさん思い出の詰まった衣装たち。

どの衣装もナナクロニクルにあった

最高の衣装です!!

僕たちに着させてくださって

本当にありがとうございます!!

これからも大事に着ます🫡







ということで、
ライブのほうに移っていきたいと思います!


まず1部のフリーライブ!!
皆さんどうでしたか!?
楽しんでいただけたでしょうか??


フリーライブだからといって
めちゃめちゃ曲が少ないとか
MCだけ多いとか
そんなことはしません!!!


しーっかり初披露カバー曲もやって

もちろんエモエモの曲もやって

最高の一部にしました🥳



Love!×2 Chu!×2 Yeah!!×3や

(超)あいどる道中膝栗毛

というお披露目でやった楽曲もやって

僕的にはもうこの道中が…( ; ; )


あの時も必死になって歌ってたなって、、

今回は少し成長して見せたつもりだし

少しでもすーぱーあいどるに

近づけてたかな…?



ライキーライキーは

もうずーっとやりたかった曲だっから

今回夢叶った😎

“ありえない幸せが案外そばにあるよ”

ほんとにその通りだと思う。

最高でした!!




そして2部ですね!!!

もう綴ると長長くなってしまうので

抜粋して残りは配信で!



『曇天、けふを往く』

皆さんどうでしたか、、?

あの、パラゴンベイビーズオーディションで

僕たちがはじめてやった楽曲。

一年前のお披露目で披露した楽曲。

1年ぶりに披露させていただきました。



1年前の自分の見てみると

自分で言うのもなんですけど

意外と上手く踊れてました😂



でもやっぱりまだまだなところもありました。




 1年経って

自分たちがどれだけ成長しているのか

この曲が1番分かりやすいので

どの曲よりも緊張したし

凄く張り切って楽しんでパフォーマンスを

させていただきました。





1年ってすごいでしょ。




自画自賛もしちゃいます✌️



この曲を1000CLUBさんで

たくさんのロルミンの前で披露できたこと

本当に幸せでした。

ありがとうございます。





そして企画を挟んでかっこいいブロック!!
ぜーんぶ初カバー曲でした!!!


正直ここ
1番きついブロックでした💦
もちろん体力的なところとかも
あったりしたんですけど
先生からの課題で
「このブロックの中のかっこいいは
全部違うから表現を分けなさい」
と。

ほんとに苦戦しました。


 自分の中では分けてるつもりだったけど
そう見えないことが多くて
悩まされましたね💦


でも本番にはしっかりしたものを
持っていったと思うので
良いなって思ったかたは
高評価よろしくお願いします👍




…失礼しました。(笑)




自分の中で表現方法は沢山持っていたい
その方が見てる側も楽しい
と思っていたので
今回挑戦できて嬉しかったな…😋








本編が終わった瞬間から
アンコールの声を頂きました…


まさか本当にアンコールをいただける日が
来るなんて思ってもいなかったです。

(過去に1度、僕の推し様が
アンコールをしてくださったことも
絶対に忘れません。)





そして
そのアンコールという言葉を浴びた後に




2nd single
「わくせいカーニバル」
発売決定!!!



ᐠ( ᐛ )ᐟワァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ワーイ❁(♡・ᗜ・♡)❁ワーイ



そしてセンターは…



かけるです!!



えっ。




キャ─(´∩ω∩`)─♡
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

(急に顔文字の嵐ごめんね)






ナナクロニクルセンター制度が始まって
トップバッターを
僕がつとめることになりました!!!✨️
ありがとうございます!!!!!!!🙇‍♂️



この新曲発売の告知をスクリーンで
提示していたんですけど
裏で流れていたのが
わくせいカーニバルのインスト音源でした🤭
気づいたかな??


そして、、、、
なんと、、、、、、
その場で初披露しちゃいました!!



披露した時の話は
配信で😋
(何回配信に持ち越すんだ😂)



わくせいカーニバルは
ブロードウェイミュージカルみたいな
少しワクワク感のある曲調で、
最初に言った通り
Theステージ!!みたいな
1000CLUBで披露することが出来たのが
ほーーーーんとーーーーに
嬉しかったし幸せだった🥰



絶対にあの時
ブロードウェイだったもん。🤣
ショーやってたもん😊


これからたくさんこの曲を育てて
2nd singleとして相応しい
いい曲にしていけたらなって
思っています!!!

リリイベも絶対楽しませるからね💪




そして

みんなナナロルを拡散してくれて
本当にありがとう!!!
#ナナロル1周年
#シェアしてナナロル
をつけて投稿してくれたの
見たからなー!!!


愛溢れちゃったよ🩵






ナナクロニクルとして1年間過ごしてきて
ほんとに色々なことがあったなって
振り返れば振り返るほど
濃い1年間だったんだなってかんじてます。
それも全部
ロルミンっていう応援してくれる
みんなの存在があったから頑張れてました。

ライブでも言いましたが
僕は人を笑顔にするのが昔から好きで
このアイドルとしてステージに立つからには
みんなに笑顔になって
「今日楽しかったな〜」
「明日からも頑張ろう!」
っていう幸せに満ち溢れてもらいたい
そう思ってライブをしています。

笑顔になってるみんなを見ると
僕も幸せな気持ちになるので
みんなの幸せよりも
僕の方の幸せが勝ってしまって
僕が一番幸せなんだって😏
みんなが一番幸せじゃなくてごめんね?😁

でも
もちろん楽しいことだけじゃないし
大変なことも沢山ありました。
体調崩して少し迷惑をかけてしまったり
上手くいかないことがあって凹んでいたり
そんなこともありました。
みんながそばに居てくれたから
何とか一年目を乗切ることが出来たんだよ!
本当にありがとう。
そんなロルミンのみんなのことが
心の底から大好きです。


ナナクロニクルのみんな!
僕は六人のことがほんとに大好きです。
人生で考えると1年っていう
長いようで短い期間だけど
一緒にいた時間はどれも大切な時間です。
みんなと一緒に周年を迎えられて
本当に良かったです。

わがままとか色々と迷惑かけてしまうこと
沢山あるかもしれないけど
これからもみんなで一緒に
ナナクロニクルとして
アイドルしていきたいです!
2年目もよろしくお願いします!!






ブログ書いて泣いてる自分がいます😂


ほんとにこの1周年っていう記念の日に
みんなと過ごせたこと
ナナクロニクルでいられたこと
全てに感謝です。

そして
今回のライブだけでなく
ナナクロニクルとして活動していくうえで
たくさんの方にお世話になりました。
感謝しています。

当たり前じゃない環境に
日々感謝しながら
2年目も頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願いします!!



今週はここまで!
最後まで読んでくれてありがとう!

また来週〜👋
コンコン🦊