こんばんは!


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!

メンバーカラーパープル!「おと」です!🎧💜




周年まであと4日!!!(早いねーー!楽しみ)

今日は全員配信ありがとうございました!✨

マフラータオルデザインの発表もあってナナクロニクルの文字とメンカラも入っててめちゃ好き!!




バンド行ってきた人?


そしてなんと!OPAとしてパラゴンベイビーズのみんなに出てもらえることになりました!

めちゃくちゃ楽しみだね〜!!☺️☺️



1部はフリーライブになってます!!

2部も1年間を振り返られるめちゃくちゃ濃い内容になっているので、ナナロルのこと少しでも気になるな〜って方もぜひぜひ横浜に遊びにきてください☺️

OPAもあることだし!!!!







 ​ニコニコ超会議!

ニコニコ超会議ありがとうございました!!

ナナロルを探せ!in幕張メッセということで(?)

広い会場たくさんのブース歩き回ったよ〜〜!!






2回目の超会議で去年よりもたくさんナナロルに空いにきたよー!!って伝えてくれる子が増えてて本当にうれしい楽しい1日でした!!!


7枚名刺揃えられたかな〜??神経衰弱とかできるかも??



ずっと歩き回ってたんだけどそしたらおとくんにだけ会えないって結構みんなに言われて勝手にレアポケモンみたいな気持ちでした(?)


ブースの中でもおとしまで星野アイちゃんと撮った写真がお気に入り!!



これなんか撮ってくれたスタッフの人がめちゃノリノリで

もう少し寄ってみましょうか!!そしたら別パターンもください!!!いいですね〜〜!!!みたいに声かけしてくれて面白かったんだー☺️!



去年に引き続き今年も名刺配り切ることができてナナロルのこと少し広まったかな??





来年もニコニコ超会議出られるといいなー!!




 東京湯楽城さん!♨️

昨日の湯楽城さんでのイベント!お越しいただきまして、ライブ、撮影会、手売り!ありがとうました!☺️



髪の毛耳かけしてみた



和テイストの本当にタイムスリップした?!??

みたいな館内の内装で素敵だった〜!!

ライブ前に自然と一体化してる露天風呂でたくさん温まりました!

めちゃでかい蜂が2匹いたんだけど最高だったよ〜〜🐝



そして館内着の浴衣!!イベント用のやつと当日お風呂入る!って言ったら貸してもらえたやつで2種類の柄着られました!どっちが好きかなー?😌




でっかいチョコパフェみたいなやつとスムージーも飲みました!美味しかった〜!岩盤浴は行けなかったら次は岩盤浴!!あと入れないで噂の噴水ショー生で見たかったな〜〜!!!!!⛲️


今度浴衣ライブ?もやりたいんだよねーー!!ライブすることになったら遊びにきてね!



本当に2日間って思えないくらいぎゅっと詰まってた!☺️





5/17(金)新宿BLAZEさんにて「rising star」開催します!⭐️



延期になった分もっとボリュームアップしたものになっているのでぜひぜひ遊びにきてください!

Tシャツで撮影会もしますのでお揃いにしようね〜!!☺️





今週も読んでくれてありがとうー!!

また来週!!