オハヨオハヨー🦊

ステージで会える、ダンスが映える
メンバーカラーライトブルー🐬
かけるでっすす!!



かける




今回で五十号!!!!✨️

五十回もブログ見てくれて

本当にありがとう😭😭😭

これからも頑張ってつづけるぞー!!





本日のブログは


①ニコニコ超会議🙂


の一本でお届けします✉️





①ニコニコ超会議🙂



4/28本日!!!

ニコニコ超会議2024

に参加してきました✨️




嬉しいことに昨年に引き続き

今年もクリエイタークロスに

出展させて頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️




今年は

・名刺配り

・フライヤー配り

・チケットの手売り

を主に行いました✌️




いつも応援してくれるロルミンだけでなく

他のブースを目的に来た方

ブースに出展していた方

たくさんの方に名刺やフライヤーを

受け取っていただくことが出来て、

本当に嬉しかったです🥰





ナナクロニクルのことが気になっている

そこのキミ!!!!

フライヤーにもあったと思うけど

⬇️⬇️⬇️⬇️

⬆️⬆️⬆️⬆️

2つのライブが5月にあります!!

1st Anniversary Liveは

一部がフリーライブになっているので

ぜひ遊びに来て欲しいです🥳🥳




手売り販売に来てくれたみんな

お話できて嬉しかったし

ありがとうね🥰



ニコ超の話に戻るけど、

昨年自分は体調を崩してしまって

行けなかったコンパスブースに

とらちゃんと行ってきました!!!







かけるの推したち🥰🥰


推し2人と撮ってきたよ📸

こんな日が来るなんて…幸




もうこんなにコンパスを全身に浴びれて

幸せ以外の何物でもなかった。

【コンパスー!!!】

の掛け声もできたし

コスプレもいっぱいみれたし

(踊ってみた見れなかったのは残念💦)

ほんとに最高でした!!!!✨️




幼女戦記とのコラボもこれから来るみたいで

めちゃ楽しみすぎるー!!

お願いがあるんですけど、

まといとリコの人狼アクスタ

出してください。

お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






今回の超会議で

自分の中でミッションを立ててたんですけど

それが【217さんと写真を撮る】

って言うことだったんですね😋



217さんとのお写真!



なんと撮ることが出来ました😭

ほんとにありがとうございます🙇‍♂️











はぁ…








幸せなため息出ちゃった、、、







実はたくさんの踊り手さんとお話をすることが
出来たんですよ😎


・仮面ライアー217さん
・まりんさん
・ハネルさん
・ありくさん
・教授さん
・くるとんさん
・足太ぺんたさん
・あすぱらさん
etc…


たくさんの方に挨拶させていただいて
知っていただけたり
知ってるって言っていただけたり
これは夢か…って思いました!!🫢



もう今年は大収穫です!!
もっと踊ってみた頑張ろうって思った👍







これ以上書いたら終わらない気がしたから
こんな感じで!!!


また配信でお話するね😎



また来週〜👋
コンコン🦊