ほんわかイオンで

みんなを癒します!!

う〜〜〜とらぁぁ〜〜🍀✨️

幸せいっぱい お腹もいっぱい
大きな愛で育ててください!

愛されほんわかシャイボーイ
メンバーカラーグリーン
とらです🐯🍀





こんしゅうもよろしゅー!!!










かけとらで

ニコニコ超会議の踊ってみたオフ2024に参加しました!!

動画見てくれましたかー!👀


THE 踊ってみた な踊ってみた動画すぎて

じぶんめっちゃお気に入り。笑

なんだか見ててニコニコしちゃう


やっぱり踊ってみたは楽しいね☺️



いっぱい見て拡散お願いします!!








ついに明日はニコニコ超会議2024にナナクロニクル出展の日〜!!!

楽しみすぎるー!

去年はパラゴンベイビーズ(仮)としてチラシ配りや名刺配りをさせていただいたんですけど

それからもう1年…!!!懐かしい

ニコニコ超会議の雰囲気大好きなんだよな〜またあの空気を感じられるのが嬉しいです

今年はナナクロニクルとして!!

正真正銘アイドルとしてチラシ配りや名刺配りさせていただきますよー!!

これをきっかけに好きになってくれる方がいますように…🙏🙏🙏




こんな感じのタイムテーブル

1周年のチケット手売りもさせていただきますので

併せてよろしくお願いします!

みんなも一緒に超会議楽しもうね〜(⊃_ ̫ _)⊃











コズカフェのBDメニューとBD出勤発表されました!


とらさんのメニューは

〜あなたの心を癒します〜

愛されほんわかディップチュロス


です☺️

色々迷った結果

とらさんの大好物、チュロスにしました

でもただのチュロスじゃないですよ!最近流行りのディップチュロスですよ!

どんな感じになるかな〜〜??

僕も楽しみです🎶

ぜひこれ食べて癒されてくださーい!


BD出勤は20日です!


そう、つまり


17日 ナナロルBLAZE

18日 とら聖誕祭

19日 リアプロ運動会

20日 BD出勤


4daysとらさんに会えます


やばい!聖誕祭とか大丈夫かな!!!!

今年はちょっと カラオケとかで好きな曲歌ったりもしようかな〜って思ったりしてます🤔どうするか分からないけど!

セトリお楽しみにっ


体調にも気をつけながら1周年とBLAZEからの4daysまでがんばります🥹🥹🥹!

健康でいられますように…








1周年ライブ

1部 フリーライブのぽちっと受付始まってます!


1部でしか見られない演目あるので絶対来た方がいいです!!!

1部も2部も含めて、1周年ライブです。(語彙力)




2部のチケットも販売中です!

2部は有料ですが 内容盛りだくさんです!!!!

もちろん、2部でしかやらない演目たくさんあります

絶対来た方がいいです!!!!


何卒 お友達誘ったりなどしていただけたら嬉しいでございます…🥹よろしくお願いします!





今週はこの辺で〜


明日の超会議、そして明後日の湯楽城

よろしくお願いしま〜す☺️



また来週のブログで👋👋





🐯🍀