麦ゅっとみんなを抱きしめる🦋🌷

。っと全部がプリンセス🦋🌷



ごきげんよう

ニッポンのぷりんせすこむぎです!!


まずは

ほやほや話題から!!


こむしまLAへの道~池袋支部~

沢山のご来場ありがとうございました✨



Xと重複しちゃうんだけどほんとにびっくりするくらい声だして


くれてめちゃめちゃ嬉しかったよ!!


ペンライトも沢山振ってくれてありがとう!!青とピンクが


コズカフェにぴったりでとても綺麗だったよ!!💙🩷







実はこむしまイベントはずっとやろうねって話してて

今回やっと実現できた念願のイベントでした✨

しま君とだからできた演目も沢山あってめちゃくちゃ幸せだったよ!

ありがとう!!


↓今回のセットリストはこんな感じでした↓


FUN☆FUN☆わんだふるDAYS! /わんだふるぷりきゅあ!と後本萌葉さんと石井あみさん 💙🩷🕺

魔法少女とチョコレゐト /ピノキオピーさん💙🕺
美少女無罪♡パイレーツ /宝鐘マリンさん🩷🕺

⚔️メラメラメこむしま春のスポーツ対決⚔️💙🩷🎳🏸🏐

ロミオとシンデレラ /Dorikoさん💙🩷🕺
ビバハピ /Mitchie Mさん💙🩷🕺

ない♡Night /パンダドラゴンさん💙🩷🎤🕺




今度配信で語りたいくらいにふたりでかなりこだわりをもって


つくったセトリだったので


激あつセトリだったって沢山のお言葉をいただいてめちゃくちゃ嬉しい😆


ずっと言ってるけど特に、ない♡Nightは

ワンマンライブのユニットではこむぎが、

パラゴンさんのカバーライブではしま君がたいがさんパートを

担当させていただいていたので選んだ楽曲です!!

大好きな曲を大好きなしま君とできたことが最高でした!!


ソロはそれぞれがやりたいものを選出したら

少女がどちらもついてました!🛳️👧🍫👧


細かくはまた二人の配信で!!!


Tシャツもたくさんお褒めをいただきめっちゃ嬉しかった!

ほしい声がいっぱいあればお揃いできるようになるかも??

その時は是非アレンジしたりしてみてね!


ユザワヤさんオススメ!


#こむしまLAの道

をつけて

是非Tシャツほしいって呟いてね!!!

今日の感想もお待ちしてます!



そして先週は

「負けんな漫研!!!」全公演終了しました!!


たくさんのご来場ほんとうにありがとうございました!!




幸せ空間すぎた!!!

楽しすぎた!!!

こだわった表現とかあってそれに気づいてくれたり

スポットがあたってない場面でもみていてくれたり嬉しすぎたよ!!

村田くんとは一旦お別れだけどまた演じれたら嬉しいな!!


ちなみに

村田くんピンク色のバインダー愛用してて

ピンク色担当としては激あつでした!







みんながそれぞれのマイノリティで

自分らしく

好きなものを好きっていえるそんな空間が大好きでした!!




まんけんも配信でまた振り返りさせてください!!






ほんとに
濃い1週間で楽しかったです!
みんなありがとう!
明後日からもイベント盛りだくさん!
ニコニコ超会議、
湯楽城さんでのライブ、
ナナクロニクル1stanniversaryLIVE、

是非是非!これからもナナロルと一緒に楽しい冒険しましょう!!⚔️



今週もありがとうございました!




















 無罪無罪こむぎは無罪!