どうも

メンバーカラーイエロー

ナナクロニクルのリーダーしゅんです





なーーーんか1週間みんなに会ってないの

凄い久々に感じるんだけどどない?





まぁでもとりあえずこちら


https://x.com/info_7chronicle/status/1783088508904616260?s=46&t=MhUyn09wFJqtDYX5TkHW6g





しゅん聖誕祭の詳細が出ました


まだ何歌うかは決まりきってないけど

たくさん歌う予定ではあるから

是非聴きに来てね〜


あと誕生日当日開催なので!

祝いに来てね〜🎉





次!

こむぎくんの出演していた

「負けんな漫研!!!」を観劇してきました




観劇自体めちゃくちゃ久々だったから

楽しみにしてたんだけど

めちゃくちゃ面白かった〜☺️




コメディ要素が多くて笑った

上遠野さんが特に大好きすぎました...!!!



あとYes!アキトさん!

もともと好きな芸人さんだったから

生でギャグが見れて嬉しかった!!



俺も

舞台は少しだけ経験したことがあったからこそ

よりすげぇなって感じる舞台でした

見に行けて良かったな☺️





次!パラゴンさんの

6周年のライブを見学させていただきました



まずじゃぱかわの衣装すげ〜!!ってとこから



あの衣装はさすがに沸くよね

パラゴンさんらしさ全開の

メンカラが超全面的に出てる衣装でいて

和の雰囲気もしっかり感じられる

とても素敵な衣装でした✨



リリース楽しみだね

カップリング曲も素敵だったし🪽💐



あと個人的に最近ホアロハがめっちゃ好きで

よく聴いてたから生で見れて嬉しかった



あとリアフェスのときも思ったし

今回も改めて思ったんだけど

表情管理が全員凄い...

アイドル力の高さを感じました



改めてまくってるんだけど

やっぱり凄い方々の後輩につけてることを

改めて実感することができて

本当に恵まれているなぁと思いました



俺らも1周年を直前に控えてるから

改めて多方面に感謝の気持ちを持って

最高のパフォーマンス目指して頑張ります🔥










めちゃくちゃ短いんですけど

今回はここまで



頭が回らない😵‍💫

でも周年の練習は今

頭フル回転でやってるから楽しみにしてて!




あとあれです!

全先輩グループの曲カバーします!!

ので!!是非先輩推しのお友達とかも

誘ってみてください🙏



初めましても大歓迎なので!!





ではまた来週