こんばんは!


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!

メンバーカラーパープル「おと」です!🎧




最近たくさん料理してるよ〜!!🍳


昨日はおみそ汁とネバネバ丼みたいなの作ったよ〜!!

写真とか載せたいんだけど実は(?)かわいいお皿を持ってなくてどんなお皿がいいのかな??もしおすすめのお皿屋さん(?)あったら教えてください☺️ 

かけるとかお皿かわいいの持ってたから教えてもらおうかな〜🦊



今日も周年ライブのリハでめちゃくちゃ汗かいた!もうダンスした後はめちゃくちゃ夏すぎてもう冷房たくさんつけちゃいましたこれから来る夏生きられるかな、、?





そしてC調アト楽ションのMV!たくさん観てくれて本当にありがとう〜〜!!🎡




もう1日通して楽しすぎたよ〜〜〜!!!

わちゃわちゃお兄さんテーマパークナナロルだよー!🎢




 パラゴンさん6周年🐼🐲

『パンダドラゴン 6周年記念イベント~ #れぺぜんかわいいじゃぱん!~』を見学させていただきました!✨



登場からめちゃくちゃかわいい衣装で素敵すぎたーー!!!!!!(オタク)

優しくてかわいくてかっこいいパラゴンさんの人柄が会場全体を包みこんでいて本当にれぺぜんかわいいじゃぱん!でした!☺️



はしゃぎすぎて撮れてた写真これだけでした😂

なるきさん💜👓



そして5周年のときはナナクロニクルではなくパラゴンベイビーズという名前でOPAをさせていただきました。

1年前も「貴重で素敵な経験をさせてもらっている、、!🥲」ってパラゴンさんをはじめ、周りの環境に感謝の気持ちでたくさんだったのですが、ナナロルとして活動を続けてきてその気持ちがより一層強くなりました。

そして去年よりもパラゴンさんの曲の中で踊れる曲がたくさん増えていて、たくさんカバーさせていただいてオーディションが終わってから1年経つんだな〜っていう実感もありました☺️(そこで感じるの?)


アイドルになって1年目は先輩方のOPA、DDフリラ、リアフェスなどなどたくさんのステージに立たせてもらいました。

ここ最近はナナクロニクルとしてもいつか同じステージにナナロルとロルミンのみんなと一緒に立ちたい!って強く思ってます。



これからも偉大で大好きな先輩の背中を追いかけていきたいです!!




ナナロルの1周年ライブの練習もたくさん進んできてて、ここ盛り上がるだろうな〜☺️とか、ここ意外なんじゃないかな〜?とか反応もたくさん楽しみなんだ〜!




もう1周年まで2週間切ってあと11日!!1000CLUBさんでワンマンができるのが配信で発表された時めちゃくちゃびっくりして、、!でもめちゃくちゃ楽しみなんだ〜〜〜!!



1部はフリラになってます!今のナナロルの全部を出せるようなそんなライブにできるようにするからまだよく知らないな〜っていう方も是非是非遊びにきてね!☺️







4/28には一年ぶりのニコニコ超会議!!!

たくさん思い出が蘇るな〜!!




4/29は湯楽城さんにてイベントです!!♨️



ゴールデンウィーク始めからナナロルと一緒に過ごそうね☺️


今日もパラゴンさんの余韻で幸せな気持ち〜!!

 


また明日からたくさん練習頑張ります!!☺️


読んでくれてありがとうーー!!

また来週〜!!


この顔なに?