ブログお待たせしてごめんね💦


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!

メンバーカラーパープル「おと」です!🎧💜



今日もめちゃくちゃあったかくて過ごしやすいねー!!!☀️

日向だと暑いくらい!!!

最近日焼け止めを塗るようになりました!!

色白になるぞー!!(?)



リアフェスについて書いてます!

画像もたくさんあるよー!!




 リアルアイドルフェスティバル

4/13.14の2日間 東京ガーデンシアターさんにてリアルアイドルフェスティバルありがとうございました!!✨


久しぶりのナナクロニクル衣装!

ベスト衣装!


めちゃくちゃ大きな会場でライブができて幸せでした!!!🥲

トキメキUNITEDのリリース集大成としてのリアルアイドルフェスティバル!DDの先輩方やたくさんのメンズアイドルさんたちと一緒にイベントができてたくさん勉強させてもらいました!



ナナクロニクル衣装でライブするのはめちゃくちゃ久しぶりなんじゃないかな??🎧


ラブきたるをナナクロニクル衣装でできてもう懐かしかった〜!!☺️

ナナロルの曲でイントロがかかった時にワーーって歓声が湧いたのがたくさんの人に曲を知ってもらえてるんだ〜ってめちゃくちゃ嬉しかった〜〜!✨


グローリーデイズの最初に後ろ向いてたから分かんなかったと思うんだけど、実はめちゃくちゃニコニコしてた☺️


オープニングの全体のダンスパートを4人で分けよう!ってなったのでやりたい!って言ってやらせてもらったんだ〜〜!!


踊ってたのわかったかな〜??

短い時間だったけどダンスだけするの初めてだったからドキドキして楽しかったよ〜〜〜!!☺️


あと2日目の1部の頭のトキメキunitedでステージ上で踊ってたんだけど、それも気づいてたかなー???

最後のジャンプでたくさんジャンプしてみたよーー!


途中で紙飛行機投げたり、会場走り回ったり(?)っていうのは自由参加だったから参加しました!!!!!!なんだか運動会みたいだったよね!

客降りもさせてもらって一緒にパラパラとかトキメキとかジャスティスジャンケンも踊れて本当にお祭りだった〜〜!!✨


特にMeseMoa.さんの曲が始まってからの会場の熱気をたくさん肌で感じられてカッコよかった〜!!!


個人的に爆沸きだったのが「SADISTIC BABY」のゆじさんの最後の(shine)

モニターで見てたみんな大盛り上がりでした!!!



あとは朝起きるのも早かったからナナロルみんな空き時間に寝てて寂しかったので、先輩たちの楽屋の近くに遊びにいっていろんな先輩にたくさんお話ししてもらいました☺️


コ⚪︎ラのマーチのおと探しして(結局でない)コアラのマーチ配ってたらたっくんさんとこうたさんがたくさんもらってくれました🐨

苗字もカタカナ?も入ってるんだね!!



最近はなるきさんに会うと「おとちゃん💜☺️」って言ってくれるのがうれしくてニコニコ近づいちゃいます☺️大好き紫先輩💜



舞台裏で気まプリさんとお話ししました!!!

たくさん褒めてくださって嬉しかった〜☺️

特に今回は初めて?くらいれおさんと好きなこととかたくさんお話ししました!!

れおさんとっても優しくてこれからもっとお話ししに行きます🧡




そしてリアプロ運動会にナナロルも出場します!✨

5/19(日) @アリーナ立川立飛さん


1部がライブパート

https://eplus.jp/sf/detail/4088500001

2部が運動会パートになっています!!

https://eplus.jp/sf/detail/4088500001

去年は見学させてもらった運動会に今年出場できてめちゃくちゃうれしいよ〜〜!!

チケットはすでに受付中ですのでぜひぜひお待ちしてます!☺️


バスケとかバレーボールとかしないかな〜〜(多分しません)🏐🏀



最後に撮ってもらったお写真!!



気まプリさん!🩵

こぬさん💛


ぱっちさん❤️

あづさん💚


たいがさん🩵



トキメキunited始まる3秒前に撮ったおとしま💜💙