オハヨオハヨー🦊

ステージで会える、ダンスが映える
メンバーカラーライトブルー🐬
かけるでっす!!



​かける






本日のブログは


①リアプロフリララスト👀

②オフラインミーティング☺️


の二本でお届けします✉️





①リアプロフリララスト👀


今週は4/2に

リアプロ対バンin渋谷

4/5に

リアプロラスト対バン

with Poltergeistさん

がありました!!!


たくさんのグループさんが出演する

対バン形式はとっても嬉しかったです!!


自分はライブが好きなので

色んな種類のライブが見れる対バンは

最高ですね👍

(ぎゅうぎゅうは苦手だけど…)


写真は撮ることは出来ず、

お話もほとんど出来なかったので

次のリアフェスで絶対話すんだ!!



Poltergeistさんの衣装可愛かったし

曲も可愛かったから

生で見れて嬉しかった😋





リアプロフリラは今回で終わったけど

まだまだリアプロは続くから

楽しみに待っててねん✌️


沢山来てくれて

いっぱいCD買ってくれて

動画も拡散してくれて

本当にありがとう🙇‍♂️


#シェアしてナナロル

よろしくね!



②オフラインミーティング☺️



今日は
ナナクロニクル
オフラインミーティング
がありました!!


TikTok撮影会
ツーショット撮影会
周年&BLAZE手売り
サイン会
の盛りだくさんイベントでした!!



TikTok撮影会は今回から
グローリーデイズも追加されまして
たくさんの方に踊っていただけました😊
みんな上手だし覚えるの早い!!
さすがですね🥰

ツーショット撮影会は
なんと聖誕祭衣装での!!!
ずっと撮ってみたかったから
楽しみにしてたんだァー!!!🦊
みんなとオソロ出来て嬉しかったな🥴

今回から仕様が変わって
いつものようにはお話できないけど
それでも好きを伝えに来てくれたり
日常報告してくれたり
面白いことで笑ったり
色々と楽しめるのは変わり無かったな☺️

みんなからしたらそうじゃないとか
短い…とか色々感じることはあると思うけど
こうやってお話しに来てくれて
直接会えることが僕は嬉しいな😊
みんなの笑顔が見れてよかった!!!


そして今回初の試みサイン会!!!
かけるが大きく写ってるジャケット写真に
サインを書くってなんか有名人じゃん!?
って舞い上がってました😂😂
また違った形でみんなとお話出来て
更にサインもいつもよりしっかり見てもらえて
とても嬉しかったよー!!!✨️

今パラゴンさんが𓏸𓏸王のラストで
サインを書こうみたいな問題があるから
ナナロルみんなのサインもぜひ覚えてみてね✌️



手売り販売ではこのふたつのイベントの
チケットを販売しました!!⬇️


ナナクロニクルを少しでも気になってる方

このふたつのイベント来ないのは

結構損だと思う💦💦


お値段以上を提供するのがナナクロニクル。

来てくれたみんなさんを絶対後悔させないので

お時間ある方はぜひ
遊びに来てください!!!!✨️


ほんとにあっという間な1日だったな…
まだまだお話足りない!!
またやろうね😏👍







今月に入ってから

ツイキャスだったりTikTokだったり

自撮り投稿だったりをして

みんなになるべく楽しんでもらえるコンテンツを

提供しているつもりなんだけど

なかなか上手くいかないことが多いね💦



もっと自分なりに

みんなに楽しんで貰えるのはどんなのか

考えてみるね🥳



ソロの踊ってみたとかそろそろ投稿したいな。

オリジナルも作りたいし、、、


やりたいこといっぱい!!!



今週はこんな感じ!!

来週はリアフェスがあるから

とーっても楽しみなんだ🎶


また来週👋

コンコン🦊