どうも

メンバーカラーイエロー

ナナクロニクルのリーダーしゅんです





今週もやってきました藤田のターン





ということで

おとしゅんイベント mellow melody vol.2

ありがとうございました!!





立ち見席まで完売ということで...

本当にたくさんの人に来ていただけました!



セトリはこちら↑





1曲目の『恋、サクラ前線。』は

DD楽曲は1曲はやりたいという気持ちと

季節にぴったりな曲をやりたいという気持ちの

2つによって選ばれた楽曲でした!!




この曲は研修生時代に

カバーさせていただいたこともあったし

好きな曲でもあったので歌えて良かったです



歌い出しのなるきさんのパートは

絶対おとくんだと思っていたので

歌ってもらいました😊

(歌割りは他の曲も全部自分が決めた)



さすがに似合いすぎてたよね



いつか7人で🌸










続いてソロブロック!



ソロの1曲目は『夜もすがら君想ふ』です!



この曲は人前(カラオケを除く)で

初めて歌った曲だったので

改めて歌いたいなと思い選曲しました!!



この前ストーリーに

そのときの動画を載せたんですけど

マジで下手くそでヤバかった笑笑



改めて歌って

成長を感じられたので良かったです😊





続いてソロの2曲目は『イマジネーション』



この曲はSPYAIRさんの曲です!

アツくて盛り上がる曲を歌いたいと思ってて

真っ先に頭に浮かんだのがSPYAIRさんでした



だからサムライハートと悩んだんだけどね

新年度にももうすぐなるし

新しく部活とか始める人もいるかなとか思って

この曲にしました!!

ハイキュー!!のOPだし



アイドルが好きなみんなに伝わるかなって

不安になりながら選んだんだけど

特典会でイマジネーション好きって

伝えてくれる人もいて嬉しかったな

ありがと✌️





次!ソロの3曲目は『虹』



アイドルが好きなみんな(↑)は

きっと知ってくれてるであろう曲を選びました

当然俺も好きな曲だったから選んだんだけど

めっちゃ好評で嬉しかった〜

でもバラードってやっぱり緊張するし難しい笑



まぁでも逆に難しいって思ったからこそ

聖誕祭でもバラードは何かしら

挑戦しようかなって思ったよね

聖誕祭もお楽しみに😊










ということでソロの話は終わりで

次8曲目は『ゴーストルール』!!



こちら2人で歌ってみた上げてたから

予想できてた人は多いんじゃないかな?

初生歌唱で緊張したけど

楽しく歌えて良かった!!

またどっかのタイミングで歌うね🎧⚡️










次9曲目は『3月9日』



この曲はおとくんが決めてくれました

卒業シーズンだしそういう系の曲

なんか歌いたくね?ってことで!!

TikTokにも2人でアカペラで歌ってるのを

載せたから是非聴いてみてね♪

https://vt.tiktok.com/ZSFVTbb7K/










次10曲目は『お願いダーリン』笑



意外だったでしょー!!!!!笑笑

練習のときはお互いセリフは渋ってたんだけど

本番は全力で頑張らせていただきました笑



噛んだけどな!!!!!!!!!!!



みんなにも褒めてもらえて

やっと良かったなって思ってます笑

たまには良いよねこういうのも笑










そして最後は『Happiness』!



この曲はサビ一緒に踊ったよ!!

みんな最初のいぇーい(雑)のとこ

一緒に歌ってくれて嬉しかったよ!

選曲理由も絶対みんな知ってるからだったし

作戦成功😊😊😊





ということで最後に自撮り載せて終わり!



vol.1億までやるからこれからもよろしくね





2枚✌️