オハヨオハヨー🦊



ステージで会える、ダンスが映える

メンバーカラーライトブルー🐬

かけるですっ!!!




👈かける とら👉




本日のブログは


①おとしゅん🎤

②有明リアプロ✨️


の二本でお届けします✉️






①おとしゅん🎤


3/30に

おとしゅんイベントを

見に行ってきました!!!✨️


歌だけのイベントに行くことが

ほぼゼロに等しいから

新鮮で楽しかった!!


1番かけるが好きだなって思ったのが

おねがいダーリン😏


やっぱ踊ってみたでも流行ってたし

それにふたりが交互に歌ったり

セリフもしっかりセリフとして発してて

とーっても楽しかったから!🎶



やっぱこんな歌うまが二人

ナナクロニクルにいるって

やっぱ最強じゃん??🔥



これからもよろしく頼んます🙏







②有明リアプロ✨️


本日は

有明ガーデンさんにて

リアプロリリイベ!!!


ReLITさんと#らぶしっくさんと

対バンだったので

たくさんの方に囲まれて

ライブすることが出来ました!

ご来場いただきありがとうございます🙇‍♂️



景色も良くて最高だったんだけど

1部は顎に蚊に刺されみたいな跡あって

2部は衣装のボタンが弾け飛んで

何かとトラブルある会でした💦


かける太ったんかな、、





NEXT STAGEは久しぶりだったんですけど

とっても気持ちよく踊れたなって

自覚しております👍


ちょうどネクステ振り付けの先生が

いらっしゃっていて

「2番サビのところめちゃ良かった」

って褒めていただけたので

嬉しさ爆発です💥

これからも頑張りますよ💪💪💪



ReLITさんのライブを見ていて

マイクトラブルがありながらも

メンバー間でマイクのやり取りしたり

歌のカバーしてたり

なんかすごいなぁって思いながら見てた👀







ということで





なんの関係なしに

かなたさんとのツーショット📸

優しいお兄さんでした👍






お昼の特典会も夜の特典会も

来てくれてありがとう!!!!

夜は特に夜景が綺麗で

なんかおしゃレストランに来た気分だお😎




今日のライブで気になった方は

ぜひ5月のワンマンお越しください⬆️

絶対楽しいので👍👍


よろしくお願いします!!




もう明日から4月になるから

新年度ですね👍


いい事嫌なことあるかもしれないけど

今を楽しむことに全力を尽くして

落ち込む時は落ち込む

楽しむ時は楽しむ

生活に緩急をつけて生きていけば

いつもよりは心が楽になるかもね🤭



新しい環境での仕事

進級や進学

それぞれに新しいことが降りかかって

病む日が来るかもしれない。



少し息抜きしたいって思った時には

ナナクロニクルが待ってますから👍

いつでもね🫡


ということで

今週はここまで!!


また来週〜👋

コンコン🦊