ほんわかイオンで

みんなを癒します!!

う〜〜〜とらぁぁ〜〜🍀✨️

幸せいっぱい お腹もいっぱい
大きな愛で育ててください!

愛されほんわかシャイボーイ
メンバーカラーグリーン
とらです🐯🍀


今週もよろしゅう!!


まずはぁぁ

かけとら踊ってみたイベント

踊っていいとも!

ありがとうございました☺️







じゃじゃーん!

たいがさんの中野白衣装をお借りしました!

めちゃくちゃ可愛いお衣装すぎてテンション爆アゲでした…

あとなんだか水色がとってもしっくりきた笑



てなわけで

かけるも載せてくれてたけど

セットリストはこちら



◆最強の推し / かけとら


MC


◆放課後☆オールマイティ! /かけとら

◆同担☆拒否 /かける

◆惑星ループ /かける

◆チチンプイプイ /とら

◆#超絶かわいい /とら


MC(タモリさんタイム)


◆デビルじゃないもん /かけとら

◆ガッチュー! /かける

◆踊れオーケストラ /かける


MC(タモリさんタイム)


◆ボルテッカー /かけとら

◆トウキョウ・シャンディ・ランデヴ /とら

◆美少女無罪♡パイレーツ /とら



MC


◆P-KATSU /かけとら 〖オリジナル振付〗



いっぱい踊ったね〜☺️


今踊りたい曲をとにかく詰め込みました!!

ニアとか生命線とかおこちゃま戦争とか動物のすべてとか怪物とか

今までかけとらで踊ってきた曲は何曲かあったんですけど

あえて今回はそれを選ばずに

かけとらは全部新しい曲に挑戦してみたよ☺️💚🩵✨️


もちろん今までやったことある曲を見たかった方もいるというのは分かっているので!

また絶対やります!! ご期待ください!


新しい曲やらなきゃ〜っていう気持ちというよりは

これ踊りたい!これも踊りたい!

って案を出していった結果ぜんぶ新しいのになっちゃったっていう感じですww

踊ってみた好きすぎ


なんと言ってもですよ


今回のイベントの目玉といえば


タモr………ではなく


オリジナル振付!!!!



みんなびっくりしてくれたかな〜

せっかくイベントやるなら

オリジナル振付つくりたいねって話になって

今回はP丸様のP-KATSUという楽曲でオリジナル振付つくりました!

かけとらで振り付けするのは初めて!!


この曲は自分が提案した楽曲だったんだけど

めちゃくちゃ電波ソングで好きでずっと聴いてたんだけどさ

やっぱりオリジナル振付を考えるのってめちゃくちゃ難しいなって改めて感じました😂😂

もうなんか途中 ぜんぶかけるに任せてしまいそうなくらいだったけどwww

自分も頑張って捻り出して!

2人で素敵な振付作れた気がします☺️嬉しい


こちら 動画化おまちください…!

もう撮影のスケジュールは入ってるからァ!笑 少々おまちください👀👀🙌!笑

せっかくならtiktokバージョンとかにもしちゃおっかな〜

そしたらみんな踊ってくれるかな〜☺️




みんながめちゃくちゃ暖かくて

とっても良いイベントになった気がします☺️

MCでタモリさんに変身したr…

あっ…別人設定だったアブネッッッ


タモリさんが登場したりとか

割といつものナナロルのライブでは見れないゆるゆるさというか

かけとららしい

のんびりマイペースなMCをお届けしたんですけど

思っていたよりもみんなの反応が良くて!!!笑

こっちもノリノリでやれました笑


いいともー!の掛け合いも大成功したし

ほんとにみんなお昼から声出してくれてありがとう😭

めちゃくちゃやりやすかった😭楽しかった


ほーんとにあっという間の時間でした😌

みんなからの声がたくさんあれば…!?第2回も…!?

やりたいです…!?🥹

ぜったいやりたい🥹


次回は踊っていいともというタイトルかは分からないけど笑笑

ぜったいやりたいので!

またかけとら踊ってみたイベントがあったら

みんな

来てくれるかな〜〜〜???



セーノッッ



👀👂



お待ちしておりま〜す😎😎









誘ってくれて

企画段階からたくさん進めてくれたかけちゃんありがとう🥹🥹

かけとらの踊ってみた楽しいよぉぉ

これからもいっぱい踊ろうね〜😎


がんばってまた踊ってみたイベントにもお呼ばれしようね!!🙌











今日はおとしゅんの歌イベントを見てきたよ👀👀

本当にさすがの安定感で聴き惚れちゃう

おとしゅんが同じグループにいてくれる安心感と頼もしさを改めて感じました☺️

ナナロルつよいな…😌


MCもほんわかしててニコニコした笑☺️

ゴーストルールたくさん聞いちゃおーっと


いつかさ

おとしゅんの歌ってみた音源で

かけとらが踊ってみたするのとか面白そうだよね👀

今後の目標!



第3回も楽しみにしてます☺️

このまま第1億回までいっちゃえ~!









あとねっ今日ねっちょうど池袋に行ったからさ

ほんと何年ぶりか分からないくらい久しぶりに

オタ活をしたの☺️





グッズ爆買い人生。





これは何かと言うと…







イナイレぇぇぇぇ🥹✨️

ポップアップショップやってるからこれは絶対に行くという強い意志で早起きして行ってきたの☺️⚽️

このイラストがめっっちゃ可愛いんだよ〜🥰



イナズマイレブンは本当にとらさんの少年時代をめちゃくちゃ支えてくれた作品です

ほんとに小学生の時だから こうやってグッズ買ったりできるようになったのが 大人になったな〜と感じる瞬間

今また盛り上がってきてるのが嬉しいんだ〜

新作のゲームが出るんですよ!

一生待ってた(語彙)

ベータテスト版を今やってるんですけど

すんごいやで…⚽️⚽️



みんなもサッカーやろうぜ(?)




コラボフードもあるんだけどさ

ちょっと時間なくて食べれなかったから

また行きます!!!



アニメのポップアップショップとかでテンション上がったりグッズいっぱい買ったりする行動がほんとに久しぶりのことすぎて

なんだか嬉しくなった☺️オタク心を思い出した

っていうお話でした笑





今週はここまで!

読んでくれてありがとでした☺️

明日はリアプロフリラよろしくお願いします!!

有明ガーデンで待ってます!!


ちなみに自分有明ガーデンめっっちゃ好き

ていうかあそこら辺の街並みが大好き(なんの話)


お待ちしてます!


それじゃまた来週のブログで👋




🐯🍀