オハヨオハヨー🦊

ステージで会える、ダンスが映える
メンバーカラーライトブルー🐬
かけるですっ!!!



かける



本日のブログは


①オントク📺

②かけとらイベント🐯


の二本でお届けします✉️





​①オントク📺


先日

ナナクロニクルのオンライン特典会が

開催されました!!!


『なかなか現場に行くことが出来ない…』

『直接お話するのは緊張する…』

『推しとお話するのが好き!』

などなど、、、

様々な理由でオンライン特典会に

参加される方がいます✌️


かける的には

『みんなと少しでもお話ができる時間があれば』

とか

『お話したいことあったら話して欲しいな🌸』

っていうスタンスでいるので
結構みんな沢山お話してくれて
とっても楽しい時間が過ごせました🤭


あと
今回は“Aquamarine”の衣装で
オンライン特典会をしました!!!
お家で衣装を着るなんて
なかなかない体験だったので
これもまたひとつ思い出です📷💭




オン特をする前に
ちょっと練習したいと思って
こむぎちゃんと少しやったんですけど…




…なんかお互い大丈夫そう??

って感じでした😂



またオンライン特典会あったら

ぜひみんな参加してね✨✨





​②かけとらイベント🐯


本日

かけとら踊ってみたイベントvol.1

踊っていいとも!

が開催されました🐯🦊



まずは

チケットは完売しました!!

たくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございます🙇‍♂️

立見席までいらっしゃって

ほんとに嬉しかった😭




まずは

本日お借りした衣装⬇️



ようたさんの『中野黒衣装』

をお借りしました💛

この衣装踊るととすごく綺麗に見えるし

今日の曲にあう衣装かなと思って選びました✋

ありがとうございます🙇‍♂️





ということで今日のセトリ⬇️





二人で十三曲させていただきました!!

たくさん踊りたかったから

つめつめにしちゃったんだ😏



あとMCは踊っていいともの元ネタの

コールレスポンスがしたくて

「𓏸𓏸してくれるかな?」

『いいともー!!』

とか

拍手を『チャッチャチャチャ!』

でとめるやつとか、、


あとは

テレフォ○ショッキング

とか

しまくんに電話かけて(出演ありがと🫡)

来週も来てくれるかな?

っていうのもやってみました😂


思った以上にMCで笑ってくれて

ちょっと嬉しかった🥰

かけとらだから出せる雰囲気感も

あったのかなーって思ってる😎



13曲全部紹介すると

かなり長くなるからそれはまた配信か何かで

お話しようかな!!🥳


ツマミでオリ振りの2曲だけ✌️


ガッチュー!

この曲を聴いた時に

『絶対踊りたい!!!!』

って思ってたの!

何故かって言うと

かけるが今まで習ってきたダンスって

ヒップホップ中心だったの🫢

それで

いままでそういう系統の踊ってみたを

したことがなかったから

ぜひこの機会にとても踊りやすそうな

ビートのあるこの曲で

振りを作って見たらいいんじゃないか!

って思って作りました😊


なので完全自己満です😂

かけるのいつもと違う

ダンサーみたいな一面見せられたかな?



P-KATSU

この曲は

とらちゃんと初めて二人でつくったオリ振りで

最初とらちゃんから🐯

「この曲可愛くない??」

って送られてきたのがこの曲で

じゃあ2人でこの曲でオリ振り作ろう!

っていうのがきっかけで

今回披露まで至りました👍


なかなかにアップテンポな曲で

かつ歌うと言うよりも

喋っている部分が多いから

なかなか苦戦はしたんですけど

何とか2人で分担して

作ることが出来ました!!!


かけとらの可愛いをぎゅっと詰め込んだ

1曲にしました😁



今日はほんとに幸せ空間で

みんなと楽しい時間を共有できたのかな?

って思って嬉しかった!!!✨️


2回目もあったらみんな来てくれるかな??



﹨いいとも!! ∕



お待ちしてます( 🕶 )



⬆️今日来てくれた三人☺️

ありがとう!!!✨️


⬆️けんてぃースタッフしてくれてありがとう☺️


⬆️会場の準備をするとらちゃん

今日まで一緒に頑張ってくれてありがとう🤭




ほんとに楽しかった!!!!







踊ってみたイベントって

やっぱり自分大好きなんだなって感じた😊


踊ってる自分も気持ちいいし

見てるみんなも

「今日来てよかった☺️」

って言ってくれるから

ほんとにやって良かったなって

心の底から思った!!


準備とか色々大変だったけど

その分の幸せが今日一日に詰まってたなって…

みんなほんとにありがとう!!✨️


また違うイベントでも

よろしくね!!



今週はここまで!

遅くなってごめんよ〜😭


また来週〜👋

コンコン🦊