ほんわかイオンで

みんなを癒します!!

う〜〜〜とらぁぁ〜〜🍀✨️

幸せいっぱい お腹もいっぱい
大きな愛で育ててください!

愛されほんわかシャイボーイ
メンバーカラーグリーン
とらです🐯🍀




今週もよろしゅう!


+♂︎見ていただけましたか!?
残念ながら今回は踊コレエントリーは叶わなかったのですが
普通の踊ってみた動画として見てもめちゃくちゃ満足度高くないですか…!?!?

また新しいカオスなナナロルが見れたんじゃないかな笑
お気に入りポイントとかあったら教えてね☺️

エントリーはできなかったけど
普通に再生数とかコメント数とかマイリスとかが多かったら
ナナロルのことを知らないたくさんの人に見つけてもらえるチャンスにはなるので!
よかったら拡散よろしくお願いします!!
拡まれナナロル!!



この髪型は現役高校生だったときによくやってた髪型~笑

あのときは 神宿の小山ひなちゃんの前髪に憧れて

シースルー前髪めっちゃ挑戦してた笑笑なつかし

ヘアピンは毎日のようにつけてた

なんならこれより髪長かったしな~

懐かしき思い出でした笑



来年こそ…来年こそはリベンジを…!!!!

来年こそは超会議のステージに🥹🥹🥹

来年までがんばります🥹🥹








昨日はオンライン特典会ありがとうございました☺️☺️



お久しぶりのオンライン特典会!

普段の特典会とはまた違った良さがあるよね~

なかなか会いに来れないよ~って方とか

初めましての方とも気軽にお話出来る良い機会!

ビデオ通話なんてなかなかしないから

緊張する笑笑

みんなとお話してると時間経つのあっという間だった!

遅くまでお付き合いありがとうございました☺️

オンライン特典会は今後もやっていくと思うので

またオンラインでとらさんとお話してくれたら嬉しいです🐯📞


髪染めたんだ~

画像じゃ分かりづらいけど

うっっすいピンクと

濃いめのピンクブラウンです🎀☺️

たぶん落ちてきたらこないだまでと同じくらいの色になると思うけど

やっぱりじぶんピンク系の色がしっくりくるな~

色落ちちゃう前にみんなに見てもらいたい👀👀








明日はついにかけとら踊ってみたイベントvol.1

踊っていいとも!です!!


ついに本番や~☺️

ステージには魔物が住んでいるといいますから

ミスっちゃったりするかもしれないけど

それもまたご愛嬌ということで

ミスらないようにがんばります☺️笑

一先ず 楽しみます!!

お昼の早めの時間ではありますが

来てくれるみんなもぜひ一緒に楽しんでください!


立見席の追加販売も決まって とても嬉しいです🥹

こんなに人来てくれると思わなかったな~びっくり


普段のナナロルのライブのMCとかで見せるかけとらとはまた少し違った

ちょっとゆるゆるな部分も見てもらえるイベントになったらな~と思っております👀

お堅いライブじゃないので! 肩の力を抜いて

にこにこしながらご覧下さい☺️笑


お昼だけど

みんな 声出してくれるかな~~????


\\いいともーーーー!// ((言ってくれたらとっても嬉しい))


お待ちしております😎😎



ちなみに

笑っていいとも 知らない世代の方ももしかしたら居る可能性がある…??😳

踊っていいともは そこから取らせていただいたので

もし知らない方がいたら

YouTubeとかで笑っていいともの映像とか見てみていただけたら…伝わりやすいかも…👀✨️笑




そして

記念グッズとして


◆缶バッジ2種セット

◆ステッカー2種セット


各1,000円


が販売されます!!



デザインは僕です🐯

これくらいのデザインだったらナチュラルに推しアピしやすいかな~??😳


スマホに挟んでもよし

バッグにつけても 飾ってもよし!


なんか メンカラの推しグッズみたいなの欲しかったから嬉しいね~☺️かけとらのグッズではあるけど笑


よかったら記念にゲットしていただけたら嬉しいです🥹✨️




明日は

よろしくお願いします!!!!

来れない方もテレパシー届けてね☺️⚡




それじゃー今日のブログはこの辺で👋


また来週!!






🐯🍀