麦ゅっとみんなを抱きしめる🦋🌷

。っと全部がプリンセス🦋🌷


みなさんごきげんよう

ニッポンのぷりんせすこむぎです!!




「おはむぎチャ」

最近おはようするとき使ってる挨拶なんだけど

お気に入りすぎて常設にしちゃった🥃←これ麦茶飲みかけの絵文字かと思ったらウイスキーらしいアセ


みんなも日常的に使ってみてね💖チャチャチャッ💃🕺





東京での撮影会もおわり

Aquamarineリリースイベントがおわりました!

みんな期間中沢山きてくれてありがとう!!1stシングルのときはなかったTik Tok撮影会や、握手会など憧れるイベントがいっぱいできて嬉しかったです!

いつも以上にAquamarineのリリースイベントでは思い出がつまってたなって思います!!

ほんとにありがとう!大好きだよ!!!

色々な感情を一緒につれてきてくれて嬉しかった!!


元気でないときは元気のおすそわけ!

嬉しいときは一緒に喜ぶ!!

楽しいときは全力で楽しむ!!!

悲しいときはずーっとそばにいる!!!!

そんな存在にこれからもなれますように🙏


とりあえず皆がニコニコで過ごしてくれれば僕は幸せ!!!

だからみんなを全力で笑わせるし笑顔にするからね

みんなで表情筋鍛えよ!プラスで小顔になるらしいよ!




そして先日、負けんな漫研!の顔合わせがありました!!

めーっちゃ緊張した!!!!

でもぱっちさんとりゅうさんと一緒だから安心感ありました!!

久々に台本を手に取ったときブワッって鳥肌たって

久々に演技するんだーってずっとゾクゾクしてました!!



リアプロも一周年もBLAZEも舞台も全部盛り上げるから

みんな是非元気もらいにきてね!!! 


そして本日よりチケット一般発売も開始しました!

https://twitter.com/SOLIDSTAR_P/status/1766011136649150561?t=8bR38K7TsYxLFT-aig6ucQ&s=19




+♂もついに動画化!!
ニコニコ動画にあがってます!!

個人的に2024年
学生に戻った!?ってくらい制服着てて
Aquamarineの制服衣装
+♂の制服衣装
負けんな漫研!!!の制服衣装

めーっちゃ制服!ワラ
どう?似合ってる?






皆はどれが好き?

あとね、
こむぎLINEやってないから(たぶん)
Tik Tokならやってる




オンライン特典会!!このあとすぐ!!だ

オンライン緊張すぎだけど楽しみで仕方ないの!!!📲特別感あるよね!

チケットとってくれてありがとう🙇‍♂️


おニューヘアーお楽しみに!!

Xにもオン特おわったら写真あげるね🫱🫲







最近動画編集のお勉強してるんだけどまずはトリミングを覚えたから

最強になったかも!!!


「焼かれるこむぎ🔥」




今週もブログありがとうございます!!!






最近寒いけど日はさしてきたから

日焼け止め塗らなきゃって思いはじめた!!








焼けちゃうからね!!
























 「焼かれるこむぎ」