いぇーい+♂投稿されました!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43546585



たくさん観てね😊



見所満載なので😊



(🤜💥🎧←不仲じゃありません)












ということで

どうも

メンバーカラーイエロー

ナナクロニクルのリーダーしゅんです





今週もやってきました〜

藤田のターン



はいどーん🥑



はいどーん🥑





昨日おとくんとハンバーガー食べました



これは上手に食べれないって笑



でもアボカド美味しくてハッピーでした





そのあと2人でカラオケ入って

おとしゅんの練習してきたよ〜🎧⚡️



今週は2人の歌ったみたもあって

そちらは『歌コレ』に参加するので

是非コメントやマイリストして応援してね😊





どーん🍜




そして次



リリイベ全て終わりました!!!!!



みんな1ヶ月半ぐらいありがとうね



衣装の写真はたくさん載せたから

今日はとりあえず載せないけど〜

衣装めちゃくちゃ好評で嬉しかった



初めましての人や久しぶりの人

いつも来てくれてるけど

地方まで足を運んでくれた人

色んな人と会って握手したり話せて

めちゃくちゃ楽しかったよ〜



みんなも同じ気持ちならいいな✌️



これからもこの衣装はたくさん着ていくし

これからも変わらず活動は続いていくので

引き続き応援よろしくお願いします!!



ワンマンライブ待ち遠しいだろうけど

5月の1周年まで待っててね🙏

既に周年の練習始まってるからさ🔥



楽しみすぎるね





はい次!



メロメロでなんかしてきました!!

https://x.com/takutokidz/status/1768990570297393318?s=46&t=MhUyn09wFJqtDYX5TkHW6g


こちらもお楽しみに😊





はい次!



最近歌ってみただったりメロメロだったり

おとしゅんイベントだったりで

久しぶりに歌単体に集中して

色々考えることができてるから

俺のオススメの人たちとか

俺はこういう音楽が好きなんだよとかいうのを

何個か紹介させてくださいー!!!!!


https://youtu.be/E1I7DKag3Y4?si=fiI42itdHKNMvA5l


まずはこちら!

鈴木瑛美子さんによる

「始まりのバラード」のカバーです!



俺の中の超絶歌うの上手い人は

技術がめちゃくちゃあるのに

それを感じさせないぐらい

感情が前に出ている人です



感情を上手く扱うにはそれ相応の技術がいるし

技術だけあっても上手いだろ?感が出るし

感情だけあってもやっぱりブレちゃうし...



鈴木瑛美子さんは本当にすげぇです...

正直こんな説明見てないで

聴いてくださいって感じなんで

本当に今すぐ聴いて欲しいです笑



これが歌の力...!!!ってなります




https://youtu.be/lcBcQ_2kkJA?si=VYqL5OJ-M_AXwgLZ


次はこちら!

吉田広大さんによる

「Song for...」のカバーです!



幾度となく好きと言っているので

知っているかとは思いますが

吉田広大さんも貼らせていただきます



こちらはカラオケバトルにて

披露されたSong for...です!!



カラオケバトルってカラオケバトルだから(?)

音程を合わせにいくことがメインなんだけど

それを全く感じさせないぐらいというか

それを忘れるぐらいめちゃくちゃ最高です...

なんて情熱的で優しい歌なんでしょう...

是非聴いてみてください...🙏🙏🙏



https://youtu.be/6kRGuNdouy8?si=GahGya_4xpftun6e


次はこちら!

SUPER BEAVERさんの

「人として」です!



俺はまだSUPER BEAVERさん

そんなに詳しくないんだけど

ボーカルの渋谷さんの歌を聴いて

めちゃくちゃくらいました...!!!



俺って情熱的で優しい歌が大好物なんだよね



カッケェと思って何度かこの曲を

練習してみてたんですけど

全然上手く歌えなくて

伝わる伝える音楽を歌えるってすげぇなと

身をもって改めて感じましたね



魂震えるので是非聴いてみてください✨



https://youtu.be/Lf3xrhkfTyc?si=YedXlJTvM8c5fwe5



ラストはこちら!

るーかさんによる

「ジャスミン」のカバーです!



るーかさんは

ハモりの印象が強い方も多いと思うんですけど

ソロの歌めちゃくちゃ良いですよね...

(聴き終えた前提での話)



高音柔らかくて優しすぎるよー😭



安眠できる声すぎる✨



心安らぎたいときに超オススメです





色々紹介したかったんだけど

パッと今すぐ出せるのこれぐらいだったから

毎回なんかあれば紹介することにするね





俺もこういう歌が歌えるようになりたいよ〜

もっともっとたくさん練習するぜ🔥🔥🔥





ということで今回は以上!

また来週✌️