おはしま~!!!

愛媛が産んだ🍊ちょっぴりあざとかわいい💙

メンバーカラー💙しまです!!✨


今週のブログのお時間です!!!✨


なんかずっとめちゃcold❄️😨と思いきや、
昨日とかはむしろ室内暑いぐらいでほんとにどゆことって感じだけど

なんだか春が近いのを感じます🌸
あと花粉ほんとにやばいんだね...

なんか自分はそれほど影響されてると思ってないんだけど、とにかく周りのメンバーみんな目がかゆそうだったりくしゃみしてたり大変そうだった🥲

みんなも花粉症大変ながらお仕事とか学校頑張っててほんとリスペクトです...



という事で最初は...



まさかの浅草Vlog Part2が

投稿されましたー!👏🏻⛩️


1月に着物ハピカやXに写真が投稿されているので、

なんとなく予想していた方ももしかしたらいたかもしれません!!!


今回も見所たくさんですが、個人的に夏の時とは違って汗はかいていないので、比較的ビジュは安定していた動画でした😌(本当に大事)


あと


ここのシーン(分数的に12:25あたり)


なぜかDMとかコメントとか、あと先日の撮影会でも

「めっちゃかわいい!」「ここの顔好き」

ってめちゃ言われるんだけど


いつも変顔判定でやってたんだよね正直な話


この顔はおととふざける時にやるおもろ顔として

やってたんだけど、まさかのかわいい判定で

ほんとにびっくりしています。


まあ何してもかわいいか、みんなが優しいかどっちか。はたまたどっちもか。


ナナクロニクル恒例で相変わらず食べてばかりですが、沢山みてください✨





動画には入ってないけど射的もしたよー!

なんかメロンパン無料券あって全力で狙ったけど

微動だにしなかったから諦めました💧


次は絶対撃ち抜く😠💥🔫






そしてそして、


リリイベラスト撮影会

本当にありがとうございました🥹


いや~ついにリリイベが終わってしまった🥲


このリリイベではほんとにナナロルは沢山の事を

得られたなって思います!


ハプニングだったり、メンバー欠けての本番だったり。沢山色々あったけど全部思い出になったな~

ってすごく感じています✨




特に撮影会は、今の体勢が変わることもあって

みんなの不安とかも沢山直接聞けました。


とにかくこれだけは伝えたいのが、みんながお話しですごく元気をもらってるって言ってくれているけど、僕たちアイドル側も実は相当元気をくれているんだよって事です💌


特に自分はもはやお話しすることで、モチベが上がるぐらいみんなとの時間が大切です!


もう話せなくなっちゃうってきっと思っているけど、全然そんなことはなくて!!

お話しはお話しできる機会をしっかり、僕たち考えているのでそこは安心してください!


にしても、この状況の前にこうやってリリイベでみんなとお話できたのは本当にタイミングも良かったなって思います🥹



好きになってくれて、好きでい続けてくれている

ロルミンがこの先もロルミンでいてくれるように

僕たちもこれからより一層頑張っていきます❤️‍🔥



ではまたね〜👋