おはしま~!!

愛媛が産んだちょっぴりあざとかわいい💙

メンバーカラーブルーしまです❕


早速ですが!!!


DMONSTERvol.3  2Days

ありがとうございました🌼✨


今回も、OPAを務めさせて頂きました🥹💙

前回よりもナナロルに会いにきてくれる子が確実に増えている事が本当に嬉しくて楽しかったです❕



そして、なんと急遽本編にも出演させて頂いたのですが皆さんに良い反応をして頂けてみんな喜んでました😌✨



踊ってみたって何年も続いているコンテンツだと

思いますが、ずっと長く愛されているのをすごく感じました!


沢山の歓声が上がっているのを聞いていると、

自分も長く愛されて、応援してもらえるアイドルに

なりたいな~とおもいました🌸



ここからお写真載せます!





れんさん❤️✨

リリイベからよりお話しするようになって、

とっても嬉しいです!

今回スタッフもさせて頂きました✨






こうたさん💚💚

自撮りしてたら入ってきてくださいました😍

こうたベイビーズとしてこれからもお慕い申し上げます...





さっさーさん!❤️

実は以前のDMONSTERの時も、お互いこの衣装で撮ったんです!w

とにかくダンスがすごく好きです✨





そして時は戻りますが、「Aquamarine」最後のリリイベがおわりました!!😭😭💎✨


本当にみんなが会いにきてくれたから、ナナロルみんな最後は全員で終える事ができました!!!


このリリイベを機に知って下さった方も沢山いらっしゃると思いますが、もっともっとハマる機会があると思いますので、この先のイベントでもぜひ会いにきてください💙





クレープとこむぎちゃん爪




フルーツジュース屋さん🍌

びっくりするぐらい美味しかったー!






またな!!!