おはしま!

愛媛が産んだちょっぴりあざとかわいい💕

メンバーカラーブルーしまです✨



今日は、
①リアプロ対バンありがとう♡
②福岡リリイベ!
の二つを振り返りたいと思います✨



まずはリアプロー!!

なんと憧れのタワーレコード渋谷店さんにて、ライブをさせて頂きました🥹✨
沢山のアーティストさんがされている印象だったので、ナナクロニクルも立たせて頂けた事本当に
嬉しく思います!



こぬさーん!💛

なんと見に来てくださいました😳

来られるの知らなくてびっくりした!w




りゅうさん!🤍

アルバムのリリイベ期間と合わせて、沢山関わる機会が増えてとっても嬉しいです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


ほんとーになりたい顔...

全てのパーツのバランスが好きです





でーん!

そして憧れのタワレコさんの壁!(壁?)

このロゴを背にライブしてみたかったー!!✨

しまくん大満足です❕




そして、さすがにお写真お願いできませんでしたが

今回初めてSAD originals.さんと対バンさせて頂きました!


以前からSNSを少しずつ拝見させて頂いたのですが

実際生でお会いするとお顔綺麗すぎて圧倒されました💥


パフォーマンスも初めて見させて頂きましたが、

とにかくダンスがかっこよかったー!

楽曲もすごい良くてサブスクで聴き始めましたw


ファンの皆さんもとってもノリが良くて😭

ナナロルの披露中、コールやペンラを振ってくださってとってもあたたかい現場になりました😭


ロルミンのみんなも来てくれて本当にありがとう💙




こちらリアプロのリリイベは次回3/14に出演させて頂きます💕

先日からトキメキUNITEDも他アイドルさんが

披露されているみたいなので、こちらもお楽しみに🤭






お次は福岡のリリイベ~✨



ナナロル単独では初めての福岡県😌


香港ぶりの飛行機で少し緊張しました✈️


行きは朝早いこともあって大爆睡、気づいたら着いてました💦



今回は珍しく撮影会始まりの遠征!

海が近い事もあって、とっても寒かったですが、

なんか綺麗な寒さ??というか清々しい寒さで

空気がクリアでした!


寒い中外で待っててくれてありがとうね~( ߹ᯅ߹ )‪





なんかほんとにさ

かわいくない?


この日近年でもかなり盛れた気がする。


アプリ使ってんなら当たり前だろ!って思うかもしれないけど同じの使ってても波あるじゃん?


ちょい暗いのもあっていい感じに撮れました🤭✨





かなたさん✨💚

お写真撮る時お金を請求されましたが、逃げました。




初めて見た博多ポートタワー

~おとくんを添えて~


とても見せられる顔ではなかったので(変顔)

かわいいキティてゃんで隠しておきました



撮り忘れましたが、この日しっかりもつ鍋食べれました✨

醤油のもつ鍋が1番すき!!!!




そして次の日~

ライブ本番!!!


こちらも沢山の方が来てくださり楽しいライブに

する事ができました!🌟


ステージ横にあったパン屋さんで「のびるクロワッサン」というものがあったのですが、

バチボコに美味しかったのでおすすめしておきます

(事後報告)





そして!

ライブにはなんと、しゅんのご家族が来てくださりましたー!!😭😭✨


お会いするのは2度目なのですが、

またお会いできて嬉しかったです💛


そしてお土産に晩白柚なるものを頂きました😳

こちら体感8kgぐらいに感じるぐらい重かったです!


実は解体動画を撮ったので、後日FCにでもあげようと思います✨

カオスです✨




もぐもぐ動画


あまおうも頂きました😭🍓

甘すぎて超美味しかった!!




そして帰りの飛行機まで時間があったので...





豚骨ラーメンしっかり食べれましたー!🍜♡


「まんかい」さんというお店で食べたのですが、

癖が強すぎなくてめちゃ食べやすかった!


あとチャーチュー一切パサパサしてなくて神でした






そして明太キッシュ!

みんなにおすすめされたからついに買ってみた!!


しっかり明太子の辛さもあって美味しかったー!✨



あと写真撮るの忘れたけど、大本命の三日月も買えました!!!😭

満を辞して10個買えました✨



ほんとに食べたいもの全部食べれた、超happy遠征になりました!

また絶対福岡行くからね~🥹




残すところは東京🗼!


今回でラスト遠征でしたが、遠方からわざわざ来てくれたり、地方に住んでてついに初めましてできたり!


沢山の思い出と出会のあるリリイベでした!




ラスト東京もみんなに会えますようにー!!!

今週8日、お待ちしています💙




最後まで読んでくれてありがとー!!

21:30~の全員配信もよろしくね!





またね👋