どうも

メンバーカラーイエロー

ナナクロニクルのリーダーしゅんです





健康診断の再検査行ったんだけど





なんともなかったーーー😊





安心










さぁということで今回もやってました

藤田のターン





この1週間は愛知ととある撮影と

ちょこぼさんの10周年がありましたね





それらの話しまーーーす

(予め話題を決めるのは大事なので)





まずは愛知!

ナナロルとしては初の愛知!

1stシングルのリベンジとも言えた愛知!

ありがとうございました!!





明日なる!広場は

フリーライブの動画などで

見たことがあった場所だったので

ここかぁ!と感動したし

ステージ側からの景色も上まで人がいて

めちゃくちゃ幸せでした

来てくれた人ありがとう😊





今回のフリーライブでは

グローリーデイズと憧れのセカイへの

二曲を初披露しました!!





どうでしたか?





この二曲も自分たちの曲なので

この先たくさん披露していくと思います

たくさん愛してもらえると嬉しいな





ということで愛知は以上!

飯の話とかは結構キャスとかでしたから

まぁいいかなということで笑










次!とある撮影!



今年初めて着ました〜

ナナクロニクル衣装✨


こんなに明るい髪色で着るのも初めて!!





何を撮ってきたかはまだ内緒🤫





でも楽しみにしててね










そしてちょこぼさんの10周年!

めちゃくちゃカッケェ衣装で登場し

激アツブロックで始まり

めちゃくちゃ最高のライブでした✨





無期限の活動休止が発表されましたが

残りの期間俺自身も悔いのないように

たくさん関わっていけたら...!!!と思ってます

ちょこぼさん大好きなのでね✌️





ということで今回は以上!!





藤田は昨日髪を切ったので

明日のリアプロで見てください!!





ではまた来週👋