おはしま~!!!

愛媛が産んだちょっぴりあざとかわいい♡

メンバーカラーブルーしまです❕





もう2月最後のブログ...???

ほんとにさ、こないだ年明けたばっかだよね??
時の流れすごい...  


という事で今週もリリイベを振り返っていきます!

リリイベも残すところあと2箇所!😳
始まってからは本当にあっという間!!

2/23,24はナナロル初の愛知県に行きました~!




アスナル金山さんで撮った謎写真🤳


地味に衣装と雰囲気合っててお気に入りですw


アスナル金山さん!!

先輩方がライブされているのを見てて、一度は立ってみたいな~と思っていました!


まさか今回のリリイベで立たせていただけるとは😭


優先席完売もとっても嬉しいです!

優先外、2階や3階まで見に来てくださっている方がいて、ドキドキしながらも楽しみでした💙



そして、今回は「グローリーデイズ」「憧れのセカイへ」の二曲が初披露でした❕✨


どちらも好きって言ってくれる人が多くて、

ついに披露することができて超嬉しかったー!


特にグローリーデイズは、たいが大先生の振り付けという事もありメンバーみんなも大緊張の中の初披露でしたが、握手会で良かったと言っていただけて

安心しました🥹🥹🥹




そしてまさかの愛知1食目はクレープでしたwwww


こむぎとらとクレープ屋さん見つけた瞬間、

「とりあえずクレープたべよ😆」とはしゃぎ散らかしたのちおとくんを引きずり、5分で完食しました。





そしてなぜかプリを撮りました


純欲と書いてありましたが、加工がどう考えても貪欲

こんな丸目になってみたかったので嬉しかったです😌





TikTok&撮影会もありがとうございました❕

~怖すぎるげんとを添えて~



次の福岡も超楽しみ!!!!

最後まで全力ダッシュで頑張ります❕❕❕









周りの環境が変わっていく日々ですが、

しまはこの先10年はアイドルで居続けるつもりです😌


みんなを笑顔にさせる存在であり続ける為にも、

これからも活動を頑張っていきたいと思っています!


それだけ最後に言いたかった💙

今週もありがとうございました✨







しま推しforever love💙