麦ゅっとみんなを抱きしめる🦋🌷

。っと全部がプリンセス🦋🌷


ごきげんよう

ニッポンのぷりんせすこむぎです!



2月16日

ナナクロニクル2ndワンマンライブ

新宿BLAZE公演楽しみにしてくださった方申し訳ございません! 

沢山心配おかけしました🙇‍♂️

待っててくれてありがとう!

そして、

みんなからのメッセージ沢山ありがとう✨

療養期間中とっても元気をもらったよ


新宿BLAZEも中止ではなく

5月17日に延期なのでまたみんなで新宿BLAZEに向けて頑張らせてください!!楽しみにしててね!!!



宮城のリリイベや撮影会のお休みもありがとうございました!

みんなが撮影してくれた映像をみて

「君の笑顔にオールイン」6人全員で言ったのを知りました!

めちゃくちゃ嬉しかったよ、、、😭


みんなの優しさが染みまくる期間でした!

東京に帰宅したあと

かけるんがお家で牛タンを焼いてくれました!

しまくんから可愛い指輪もらったよ!!!

ありがとー!!!🐂💕

めっちゃおいしかった!!!!




そして本日は愛知県のリリースイベントでした!!
沢山のご来場ありがとうございます!
いっぱいご挨拶できて嬉しかった!!

愛知一発目の食べ物は
31アイスクリームのポッピングシャワー!
新幹線とか空港とかでしか自販機みないからあったら買っちゃうんだよねー!!

31アイスクリームだとみんなは何味が好き??



そしてアスナル金山で

小腹空いてしまって空き時間に中華食べに行きました!!

フリラ会場の目の前だから今日来てくれた子は通ってると思う🍜


▼小籠包!ジューシーすぎたよ


▼大好きなスーラータンメン黒酢でやみつき!!
スープはとろみがあって何杯でもいけそう!!


クレープも食べた!!

あと、矢場とん食べれたの!!

味噌カツ美味しすぎた!ソース濃いのかなーって思ったら全くそんなことなくてサラサラと食べれるくらいにさっぱりでした!


まだまだ名古屋飯食べたい!!!

明日もTik Tok撮影会ツーショット撮影会よろしくお願いします🙇‍♂️

お話できるのも楽しみ🩷


空き時間

クレープ一緒に食べた4人でプリクラもとったよー

https://x.com/komugi_7rol/status/1760979189480804585?t=a9Nr8a5etNpt0apgX21BRg&s=09


めっちゃ可愛く撮れたから是非見に行ってみてね!!





本日もブログありがとうございました!!
リリースイベントもあっという間に折り返し
すでに沢山の思い出ができててホントに感謝でいっぱいです!

これからもよろしくお願いします!























 とりあえず31