こんばんは!


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!メンバーカラーパープル『おと』です!



DDフリラ2!ありがとうございました!!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!☺️☺️


先輩方とたくさんお写真撮っていただいたので最後までぜひ読んでね!!✨


では早速!!




 ​宮城リリイベ!!

2/17.18(土、日)と2日間宮城でのフリラ、撮影会ありがとうございました!!!🫛🐮



外寒い中フリラ会いにきてくれて本当にありがとうございました!!!😢



みんなのペンライトと笑顔があったたかったよー!!


真似するナナロル


初ナナロルでの宮城!!たくさん牛タン食べたよー!!!

フリラで声が枯れちゃって撮影会は筆談になっちゃってごめんなさい、、😢

たくさんお大事にーって伝えてくれてありがとうーー!!😢😢


 



仙台はめちゃくちゃ寒いの覚悟してたんだけど、そこまでじゃなくてよかった!!


そしてこむぎがいない6人でのナナクロニクルさみしかったーー!😢誰かがいない状態でのライブっていうのは初めてで、たくさん不安や心配があったんだけど(きっとみんなもおんなじ気持ちだったよね)今日復活できて本当によかったよー!!!元気になってよかった!!


宮城は美味しいものたくさん食べられて、大福好きとしては喜久福美味しかったーー!!!

ほうじ茶味がお気に入り(ずんだじゃないかい)


帰りにずんだシェイク飲もうーーって思ったら仙台駅でめちゃくちゃ人並んでたからパックのやつにしてみた!!!甘かった!!!あんなに甘かったっけー!??



かなたさん💚


あと仙台駅って地元の埼玉の大宮駅となんか雰囲気似てて落ち着くんだよねー!(地元トーク)



今度こそ7人で、そして喉が完璧な状態で会いに行かせてください!!!!




 ​DDフリラ2!

2/20(火)DDフリラ2ありがとうございました!!✨




KT Zepp yokohamaさん!!!めちゃくちゃ広かったーー!!憧れのZeppの会場に立つことができて感動でした!!!!✨



こちらも喉の不調で歌唱できなくて、楽しみにしてくださってた方本当にごめんなさい、、、!


メロメロもお披露目でたくさん練習もしたんですが、急遽フォローしていただいて3人で歌っていただきました、、!

本当にたくさんの周りの方々に支えられた1日でした!!!😢😢


喉お大事にーーって直接伝えてくれたり、リプとかDMありがとう、、、、😭😭


ダンスパフォーマンスに集中してライブするのが初だったので、いつもと違った気持ちのライブでした!(ダンスだけで表現するのって難しいーーー)


でもやっぱりめちゃくちゃ悔しかったーーーーーー!!!!😭



切り替えて、、!


今回は全曲ナナクロニクルのオリジナル曲で披露した!っていうのをこむぎから聞いてナナロルの曲が10曲増えたっていう実感がようやく湧きました!(アルバム曲のリリイベ中なのに笑)


個人的に群青恋歌の爽やか切ない雰囲気がすごく好きでなんか踊ってると間奏のところで泣きそうになっちゃうんだよね〜😳



今回もたくさんの先輩とお写真撮っていただきました!!!!!!どうぞ!!!




とみたけさん!!!🩷






ゆじさん🩷



こぬさん💛



ぱっちさん❤️なんか手ブレてた!!!!!すみません!

たいがさーーん!!!🩵


ようたさん!!!💛💛




メロメロ!!💜💛




今度こそ!4人で晩餐歌歌わせてください!!!



最後にさっきふじしゅんと食べた夜ご飯の鶏肉!美味しかったー!!





また来週!!!

おやすみなさい💤