おはしまー!!

愛媛が産んだちょっぴりあざとかわいい💙

メンバーカラーブルーしまです❕❕




リリイベin宮城ありがとう
ございました!!!❄️

行く前は、どんだけ寒いんだろうか...
って割と覚悟を決めて新幹線に乗ったんだけど

着いてみたらびっくり以外と過ごしやすい
気温でびっくりしたー!!

今回宮城で撮った写真をどしどし載せていきます✨



まずはリリイベ終わりー!!

ちょうど青チャージ🟦&トリートメントを
してもらってから行ったので髪の毛絶好調で
宮城を迎えることが出来ました✨

やっぱプロはすごい✨
髪の毛ツヤツヤでより一層盛れた!!




撮影会で、はるきさんとかなたさん💛💚⬅️エメグリです


このリリイベでまたReLITさんとお話しする機会が
増えてほんとに嬉しいー!!😭✨

特にこの日は最後の部の前に、
ナナロル数人とReLITさん数人で手を繋いで
円陣したことが思い出です😌
(しまが急に思いつき半強制で繋いでもらった)


謎のブーメランですが...


帰りは出汁茶漬けを買いました✨


鮪の漬けが乗ってるやつなんだけど

まじ飲み物。

美味すぎて秒で完食しました🙏🏻





そして、遠征中一回は絶対食べたかったスジャータ!🤞🥹🥹


新幹線で買って食べるアイスほんとに沁みた...

宮城で買えて嬉しかったです!!!



気がつけばリリイベも折り返し😭

楽しすぎてほんとあっという間すぎる...


明日はDDフリラ2もあるし、がんばるぞー!


会いに来てくれる子、楽しみにしてるね♡




接写しまげんと





今日たべたクレープ✨