みなさんーー!こんばんはーー!



ゲントクロニクルです!



なんか、最近ゲントクロニクルですとか言ってるけど、げんとなんですよね



メンバーカラーレッド!


げんとです!!



ちゃんと自己紹介しておきます笑笑





ってことで今日のブログはー!!



リリイベが!!!始まったゾォ!!



わーーーい!!!!






初日の1番最初に撮った写真😏


とらげんいぇい




広島〜大阪!!




こんなにたくさんの地を回らせていただけるなんて…


嬉しすぎてもう最高です


ありがとうございます🥺


一緒に来てくださる方など、近くに住んでるよーって方だったり、本当にみなさんありがとうございます😭








広島では☺️

なんか美味しそうなお店入ってみました😳😳😳


めっちゃめちゃ美味しかったです🥺


広島風お好み焼きともつ焼きとがんす?ってのを食べました〜✌️


美味しくて美味しかったー




広島での撮影会…!!

いろんな方と会えて嬉しかったぁぁ!!!


にっこりげんとくん




新幹線は!!

青野さんとはるきさんとお隣でした😏☺️

お優しいお二人でした🥺


なんのお話ししたかは秘密で😏



大阪でのフリーライブ‼️


もりのみやキューズモールさんで2回目‼️


みんなに色々披露できてめちゃ嬉しかったぁぁ!!



来てくれた方、拡散してくれた方、みんなありがとぉぉ!!




最後に自撮り投稿しておわりまっす😏





これからもリリイベ続きますので!!ぜひ!!みなさまお越しくださいっ!!


今日はここまで!ありがとうなっ!!