おはしまー!!💙

ちょっぴりあざとかわいい♡

メンバーカラーブルーしまです❕❕



早速ですが...

https://x.com/shima_7rol/status/1754083725598749038?s=46&t=i0ph1VNZYwKVuH7HU4bhOA



💙しま聖誕祭2024💙

ありがとうございました❕


パンダドラゴンさんのBLAZE衣装を

お借りしました!!😭💙

キラキラしてて可愛すぎる...


本当に楽しくて、しま推しのみんなが大好きな

1日になりました!😭✨




こちらセトリになります♡

簡単に今日は振り返っていきます!!



①ON

一曲目はMeseMoa.さんのON!!!

音先でスタートしました!


この楽曲ずっと好きで、聖誕祭が決まった瞬間から

絶対にカバーしたい!と思っていました❕


②ギリギリハート

おとしまでカバーさせていただきました!

おとの魅惑ボイスとギリギリハートの親和性

絶対高いと思っていたので披露できて嬉しかったです✨


③SOS
こちら最近毎日聴いてる曲をカラオケで歌わせて
いただきました!!✨
知っている方がいるか心配でしたが
可愛さが伝わっていたら嬉しいです♡

④サマーチョコレート
こちらはしまとら踊ってみた!!
ずっと2人で踊りたかった曲なので、聖誕祭で実現できてめっちゃ嬉しいです😭✨

みんなからも可愛いって好評で嬉しい( ◜ᴗ◝)



⑤ビバハピ
こっちはこむしまで踊ってみた!
こむぎちゃんがマイクをデコってくれました💖

しまも#こむぎだいすき2024だよ🥰


⑥ウンメイテキ!

こちらはしまげんかけで歌わせていただきました!!!

とっても好きな曲😭

歌詞がすごく好きなんですよねー!


個人的に、声や歌の感じが似てる気がして

3人でやったら面白いんじゃないかと思って誘ってみました!



⑦あの子コンプレックス

いやもう全部好きな曲だけでやってるんだけど

この曲はほんとにほんとに大好き😭


しまくんって可愛いのばっかり好きだと思われがちなんだけど、実は湿っぽかったり寂しい曲も

好きなのー!!


挑戦の意味で歌わせていただきましたが

悔しい結果だったので、リベンジしたいです😭


⑧エニグマ

こちらはしましゅん⬅️色飛びすぎ

でカバーさせていただきました!


横アリで見学させていただいた時から、

めちゃくちゃ好きになった曲で😭

初めて2人で歌いましたが急なノリノリになる

ふじしゅん面白くて好きです🤣



⑨ただ君が好き

そして最後はパンダドラゴンさんのただ君が好き

最後はほんとにみんなが好きって気持ちを伝えたくて選曲させていただきました!


ほんとにみんなが大好きです😭💙



ババっとまとめましたが

まずは沢山応募してくださった事、本当にありがとうございます😭✨

研修生の時は完売できなくて少し悔しい思いをしましたが、今年は満員で迎えることができました😭



2年前のデビューオーディションから

研修生まで知ってくれているみんな!

ずっとしまはあなたに支えられて続けています!

今度はしまがみんなを支えたいと思います!♡



そして!デビューしてから知り始めたみんな!

まずは好きになってくれてありがとう✨

最近知ったから推し始めていいのかなって

思うかもしれないけど、そんな事は気にしなくていいんだよー!!

好きに決まりはないです!


しまの事が好きな人がしまの好きな人です!


これからもみんなのアイドルでいられますように...💙