ほんわかイオンで

みんなを癒します!!

う〜〜〜とらぁぁ〜〜🍀✨️

幸せいっぱい お腹もいっぱい
大きな愛で育ててください!

愛されほんわかシャイボーイ
メンバーカラーグリーン
とらです🐯🍀



今週もよろしゅう!



昨日は全員配信ありがとうございましたー!!
え なんかさ
思ってた倍くらいの人数の方が見に来てくださって
すんごい嬉しかった〜〜!☺️

ナナロルを最近好きなったって方も多いんじゃないかということで
そんな方にもナナロルのことを知ってもらえるように
自己紹介を改めて紹介してみたり
Q&Aコーナーをしてみたりしたよ〜☺️

ナナロルのこと知って貰えたかな!

自分を動物に例えると?みたいな質問があって
げんとにはナマケモノって言われた🦥笑笑
まちがってない!笑

自分的にはね〜パンダかな〜って思ってます🐼笑
のんびりしてるし ずっと食ってるし(?)

ナマケモノかパンダかっていわれたら
パンダの方がきっと可愛いし?☺️笑

自分はパンダで立候補します笑

パンダかハムスターかな…🤔
自分を動物に例えるのって難しいよねっ

みんなはみんな自身のこと動物に例えるとなんですか〜〜?👀気になっちゃった〜笑


あと旅行で行きたいところはどこですかって質問で
北海道と韓国がぱっと思い浮かんだんだけど
めっちゃお腹空いた。笑
なんたってパッと浮かんだ理由が 食ですから…
北海道でおいしい海鮮いっぱい食べたいし
韓国は韓国料理だいすきだから本場でいっぱい食べたい。笑笑

え〜書いてる今もお腹空いた〜笑笑
今日って世の中は節分なんですよね…
自分めっちゃ忘れてたw
恵方巻き食べたいな
サーモンだらけの恵方巻きとかないかな

食べるの大好きとらくんです。笑


そーそー!あとはなんと言っても
新宿BLAZE公演で販売される新グッズが発表されました!!!!

個人の2Lと集合写真、ハピカ

それと



アクリルスタンド(Aquamarine)

Tシャツ


です!!!!


嬉しーーー!!


めっちゃ可愛くないですか!!

アクリルスタンドもさっそく2つ目

1stシングルの時とはまたガラッと変わったお衣装のアクスタ

これも色んなところに連れて行って欲しいな〜☺️

みんながアクスタと一緒にお出かけしてるの見ると嬉しい〜


ナナロル初めてのTシャツも!!

デザインめっちゃ可愛いのよ〜☺️

見やすい感じの画像あとでXにあげちゃお~


これはライブでみんな着てくれるってことなのかな〜

それめっちゃ嬉しいな

ライブTシャツって良いよね

記念感あるし 思い出になるし

ナナロル初Tシャツですよ! ゲットするしか!(宣伝)


え〜いつかメンバーカラーになってるグッズも憧れだな〜(*´―`*)妄想広がる



こんな素敵なグッズも販売される新宿BLAZE公演

チケット一般販売中です!!

ぜひ!!



(宣伝)



今日の手売りもありがとうございました☺️!

広島と大阪の撮影会でも手売り販売させていただくのでよろしくお願いします!




そうそう

髪染めたんですよ〜



2色にしてみたの!!

なんだか好評で嬉しい


実はさ〜Aquamarineのジャケット写真

よーく見たら分かると思うんですけど

あの時もツートンなんですよ。笑笑


なんですけど

思ったよりナチュラルなツートンすぎて

一瞬で落ちてほぼ同じ色になっちゃってwwww

寂しかったので


ツートンリベンジです。🔥

今回はガッツリ明暗分かりやすくしてもらったので

リベンジ成功!!


ピンクに染めた時も好評だったけど

また新たな可能性が広がった感じする☺️


暗い色を入れるの自体だいぶ久しぶりだから

なんだか新鮮〜!

そのうち前頭暗めにもしたいんだけど

ひとまずAquamarine期間はこのツートンでいきたい!! 

ツートンとらちゃん好きになってね〜☺️



今週も読んでくれてありがと〜☺️

リリイベとBLAZEがどんどん近づいてきてドキドキです!

ふーー練習尽くしの日々だけど頑張るよ〜〜!



それじゃ!また来週👋👋





🐯🍀