こんばんは!


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!

メンバーカラーパープル「おと」です!🎧



昨日はお昼から夜まで練習でブログ書き終わらなくてあげられなくてごめんね、、、、!!!🥲🥲

歌イベントとパラゴンさんカバーライブについて書いてるよー!!!


ということで!



 ​歌イベントありがとうございました!✨


1/24(火)たっくんさんはるきさんおとしゅんの4人で歌イベント!たくさんの方にお越しいただいてありがとうございます!!!



〜香港のタクシーで決めました〜

改め....



メロメロ (Melody Melody)

として正式ユニット化することになりました!!




ユニットコーナーもありました!!



たっくんさんと オーケストラ/BiSHさん

はるきさんと  ベテルギウス /優里さん

ふじしゅんと   W/X/Y/Tani Yukiさん



たっくんさんとはセトリにアイドルの曲がなかったので、ぜひ入れましょう!!ということで入れました!!昔1人でTikTokに少しだけ歌った動画があるのでぜひ見てみてね✨


はるきさんとは1番最初にベテルギウスを練習した時から歌声がぴったりで本当に素敵!って思っていたので本番も最高でした!


ふじしゅんとはおとしゅんイベントぶりの2人での曲!!背中を任せたじゃないけどそんな気持ちで歌ってたよー!!


たっくんさんとはるきさんとしゅんとユニットなんて!!嬉しすぎます!!

ナナロルだとお兄さんポジション?だから(もしかして勝手思ってるだけ?)MC中の先輩方にたくさんいじられて、いじられ慣れない感じに胸がむずかゆい感じになりました!!笑


初めてカラオケで練習したときに3人ともまだまだ歌える自信ない〜って言いながらバチバチに歌っててさすがだ〜〜!!って思ってました!


一応フリータイムでカラオケ取っておいて早く終われたら早めにカラオケを出よう!っていうお話しだったのに、練習終わっても好きな曲をみんなでカラオケで歌っちゃって結局フリータイムの最後の時間になっちゃったり!!



この期間でたくさんお話もできてご飯も一緒に食べて好きーーー!ってなりました!!

メロメロとしての活動もたくさんできたらいいなーーーって思います!!






 ​パラゴンさんカバーライブ!✨

1/26(金)パラゴンさんカバーライブ!

平日のなかお越しいただいて、そしてなんと完売!!ありがとうございます、、!!🥲




急遽配信もできることになって、たくさんの方にナナロルのライブを見てもらえてうれしかったよーー!✨


その名の通り全てパラゴンさんの楽曲、SEそしてMARCH衣装をお借りしてライブさせていただきました!!大好きなMARCH衣装でライブさせていただけて本当に感謝です!!!🥲


パラゴンさんも見にきていただいて、なんだかお兄ちゃん達に見守られてるような気持ちで安心してました!!!踊りながらパラゴンさんのことたくさん見ちゃいました


お写真撮ってもらいました!!!

わーーーーい!!!!☺️☺️


改めてセトリはこちらです!!

曲の振り返りをしていくと、、!


あゝ雪月花初カバーです!

和テイストで歌い上げる系の歌でふじしゅんのあづさんパートがぴったりだったー!!!

間奏のダンスを揃えよう!!!ってめちゃくちゃ練習した思い出!!指先まで意識して踊ったよー!



そしてパラゴンさんのユニットといえばこの3曲!

その中でセンチメンタルをかけるとカバーさせていただきました!!



自分はようたさんパート、かけるがたいがさんパートで2人の抱きつく(?)ところとかが綺麗に見えるような角度を本番のギリギまでこだわって、自分たちならではのセンチメンタルだったんじゃないかなー!!と思います!!!


歌詞の意味を2人で考えて歌の練習たくさんしたり、リハでセンチメンタルが終わってはけた後に一旦パワー使い果たした、、、ってなったり...

本当にこの練習を通してかけると話す機会や一緒にいる機会が増えて距離がより近づいたような気がする!!


ありがとうー!!


かけると


幸せならOKです、明日ハ晴レも初カバーでした!!

去年のパラゴンキッチンで見ていた曲をカバーできて、ずっとカバーしてみたい!ってメンバーで話しもしてたから勝手にエモいー!!うれしい!!って感じでした!曲にあった歌い方ができるようにたくさんメンバーで練習したね!


明日ハ晴レはまだ一年経ってない自分たちにも重なるような歌詞や今までの出来事があって感動しました!幸あれ!です!!これからもナナクロニクルもっともっと大きいグループになれるように頑張るぞー!!


改めてパラゴンさんの楽曲や衣装などのたくさんのパワーをお借りしたおかげでこんなにも素敵なライブにできたと思ってます!!

本当にありがとうございます!!!!!🥲




まだまだ配信見られますので、このブログを読んでこんなことがあったんだ〜なんて考えながらもう一度ぜひご覧ください!!☺️






  


2/3(土)13:00〜16:00でBLAZEワンマンの手売りをさせていただけることになりました!

ご都合合う方はぜひお越しください!☺️お待ちしてます!





2/9(金)からアルバム『aquamarine』のリリイベがついにスタートします!!!!

5箇所まわらせてもらいます!オリジナル曲もたくさん増えてうれしい😳

広島、大阪の撮影会、リリイベ関連の一般発売スタートしております!

ナナロルが会いに行けるのがうれしいよー!!





2/16(金)新宿BLAZEさんでのワンマンの会場一般受付中です!!意外と初東京でのワンマン!!

最初の目標の地!最高のセトリでめちゃくちゃ盛り上がる気満々なのでいつもナナロル好きだよー!!って方はもちろん☺️ぜひ初めてナナロル見てみようかなー?って方も遊びにきてください!









また来週!!!