おはしまー!!☀️

愛媛が産んだ、ちょっぴりあざとかわいい💙

メンバーカラーブルーしまです❕❕❕


もう1月最後のブログの番が来ました!😭

こないだあけおめしたばっかりなのに...
最近時間に追われすぎて危機感が拭えない毎日です💦



まずは!!



    カバーライブ

  ~パンダドラゴンさん編~

ありがとうございました!♡🐼🐲


今回はなんと、『MARCH』のお衣装をお借りしてのライブでした!!


大好きなお兄さんグループ、パンダドラゴンさんの楽曲のみでライブするという初の試み...!!!😳


沢山の方に来ていただいて、楽しいライブになりました😭✨


気になるセトリは...??




こちら!!!(公式ポストから引用しました🙇)




いやー



激アツすぎか?


なんかもう大好きしか出てこないセトリ






しまげんとでは

『Snow Dance』

を披露させていただきました!!!❄️


いやーほんとに難しかったです!w


練習の際、2人で歌詞を読んでこの歌の登場人物だったり、状況を考えてみたりして向き合う事ができました!


歌にも表現として展開っていうのがあるんだなぁ

というのが、この楽曲を通して改めて学べましたー!

沢山褒めてくれて嬉しかったよー!🥹💙






あと特に個人的に好きだったブロックは、

通称ラブブロック(11〜13曲目です)


ほんとにここのブロックは、ただ可愛いだけじゃないんです!!!


甘酸っぱくもあり、切なくもあり、そしてやっぱりかわいいもある。

本当に学生時代を思い出せるようなそんなブロックになっています💞





そしてライブにはなんと大本家である、パンダドラゴンさんが見に来てくださいました!!!😭😭😭


優しくてかっこよくて可愛すぎる先輩方🥹


いつものライブも緊張していますが、この日は50倍は緊張増してました💦ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹 ᐡ



そして!Xにて告知のあった通り、あの

G-Tiger先生に!

1st album 『Aquamarine』収録曲


「グローリーデイズ」

振り付けをしていただきます!😭


ほんとにやばーーーーいよ




なんだろう。


全部幸せすぎて毎日がhappyすぎる😭


こちらもぜひお楽しみにー!!!!



ほんとに楽しすぎる今年初ワンマンを終えることができました!!✨



そして2月には、頭から聖誕祭とカフェ出勤です!!!💙


着々と練習もしていますが、もう今週?!?!


ドキドキすぎですが少しでも良いものが届けられるように最後まで頑張っていきます!🔥



これから続々と始まるリリースイベントもぜひ❕

会いに来てくれると嬉しいです!!


フリラの情報はこちらから!⭐️



さて、書き終えてしまったのでまた練習してきます💃


まだまだ寒い日が続きますので、体調気をつけて!


また2月!👋