ほんわかイオンで

みんなを癒します!!

う〜〜〜とらぁぁ〜〜🍀✨️

幸せいっぱい お腹もいっぱい
大きな愛で育ててください!

愛されほんわかシャイボーイ
メンバーカラーグリーン
とらです🐯🍀




今週もよろしゅう!





​カバーライブ🐯


DDカバーライブ

パンダドラゴン編🐼🐲💕






会場にお越しくださった皆さん

配信で見てくださった皆さん


ありがとうございました!!!


いかがだったでしょうか〜!


めっちゃ楽しかった(⊃_ ̫ _)⊃

ぜんぶで16曲

OPSEからすべてパンダドラゴンさんのカバーをさせていただいたんですけど

改めてパラゴンさんの偉大さを実感しました…🥹✨️

体力が持つかめちゃくちゃ不安だったけど

なんとか最後まで誰もハケずにやりきったぞー!笑


会場チケットも完売!

たくさんの方に見ていただけたのがほんとに嬉しかったです🥹

12月のワンマンに続いて完売のセルビアンナイトさんでライブできてほんとに楽しかったし嬉しかった〜ありがとうございました🥹


ナナロルになってからは初めての配信もありのライブ!

普段なかなか見に来れない方や

ナナロルちょっと気になってたんだよな〜って方にも

僕たちのライブ見てもらえてたら嬉しいっ👀👀


会場で見てくださった皆さんも

配信アーカイブがあるので

ぜひ何度でも見返してください!!

そして感想待ってます✉️☺️





いつもみたいな事前告知はしませんでしたが

ユニットブロックもありました!!


じぶんは

しゅんこむぎと

『Ring!Ding!Dong!』をカバーさせていただきました!

可愛かったかな〜??👀

実はこの曲

ベイビーズ時代にやった聖誕祭でやったことがあって

なんだかあの時のことを思い出したりしながら懐かしい気持ちになりつつ

ナナロルとしてこの曲ができることがとっても嬉しかったです☺️


MCでしゅんちゃんに

2人は普段から可愛いから〜的なことを言われて嬉しくって

こむぎと一緒にクネクネしながら喜んじゃった〜笑笑☺️





自分が初めてパラゴンさんと直接お会いしたのは

ラブジェネという踊ってみたのオーディションの最終審査の時で

初めて本物のパラゴンさんを見た時

キラッキラしたオーラに圧倒されたのを今でも覚えてます


今こうして公式な弟分グループとしてアイドルの活動をすることを

あの時の自分は全く想像もしていなかったけど

とっても恵まれていて とっても幸せなことだなと日々感じています

あの時一歩踏み出してよかったな〜


ほんとに自分は

パラゴンさんに出逢えたことで人生が180°変わった人間なので


パラゴンベイビーズになれて本当に嬉しい…!!!


そう改めて思うことができたカバーライブでした

これからも大きな背中を追いかけて

ビッグなすーぱーあいどる目指します…!!


ナナクロニクル

えいえいおー!!!



みんなもぜひ

すーぱーあいどるを目指すナナクロニクルに

着いてきてください!!





2/16

新宿BLAZE公演の一般販売がスタートしています!

ナナロル史上最大のライブ

特別なライブです


目標と掲げていた会場でのライブ

1人でも多くの方に見に来て頂きたいです

ぜひ…!よろしくお願いします!!










今週も読んでくれてありがとうございました!!

リリイベとBLAZEに向けて練習頑張っていきます💪


早くみんなに見てもらいたいな〜☺️☺️




それじゃまた来週👋👋







🐯🍀